やばばい。滝汗

脳内がすぐに変態変換する。

 

おいしそーーつて見てたんだけど。

見てたら美味しそうって。。。

あれ?なんからくだ様の立派なダイヤモンドを思い出す。グラサン(小学生みたい。幼稚。コロナの性にしよう)

 

ご本人様にそのことを告げたら。

らくだ様も変態思考だから、

 

らくだ様:どういう味した?俺のダイアモンド

AJ:人間の味(6ヶ月前の臭いなんぞおもいだせん)

らくだ様:それは回答になっていない

AJ:人間の味だってば

  AJのはどういう味なの?

らくだ様:中国人

AJ: ちょっと!!!!! 中国人みんな同じ味みたいなこというなよ

  今日からボディーソープ変えるわ!(そういう問題じゃないだろ)

 

と、変態の話をしてるのになんだかコントみたいwwww

 

恋しい私のらくだ様笑い泣き