嵐さん💕
結成25周年

おめでとうございます!


え?今?と思われた方!

あの…。


時差と言うことで…www💦



昨日は、なんか、もう、いろいろ…


すごすぎたっっっ!


いきなりぶっ込んでくる

情報量に

あたふた💦あたふた💦


くぅ~😆これ!これっ!


久々だぜ!この感じ〜っ!


と、

ワクワクドキドキしながらも…


ちょっと昨日は個人的に

バタバタしてたので


…せっかくのお祝いごと

出遅れまくって、ちょびっと


ゴ―――(ll-ω-)―――ン


って、なってたことは、、、

ここだけの話www

(くそ〜💦絵本買えなかった💦2次…難しいかなぁ



とはいえ、

兎にも角にも!


久々に


かなり✨✨✨

テンション上がりました😆


なんてったってさ!


昨日は


愛で溢れた

1日だったもんっ!💕💕💕



嵐さんから

たくさん愛をもらって


あちこちで

嵐さんへの愛が呟かれ



本当に

幸せな1日でした😊



改めて


嵐さんも

嵐ファンも大好きだーっ!


って


めちゃ思いました💕



嵐ファンで


よかった…😭





嵐さん♡


25周年おめでとう!


そして


ありがとう💕



大好きです😊