2024年。

新年のご挨拶よりも先に

櫻井さまのお誕生日をしれーっと呟き

更には

嵐さんの会社設立に興奮して叫びまくり


いつにのまにか

月を跨ぎに跨いで

新年度を迎えたかと思ったら

時は既に4月も後半💧


…………💧


ここまできたら

気まぐれブログとさえ言うのも

おこがましい…💧


これは、もう…

単なるグウタラブログですね💦💦


多分これからも…

更新が鈍臭く

続ける意味もないような

グウタラでいいかげんブログだと

思いますが


今年も…(今年度も…)
よろしくお願いします🙇💦←今更がすぎる💧



と。

言うことで。


早速ですが今日も

いつものごとく

どうでもいい話をwww…


いざっ!


興味ない方はスルーしてね😊



まずは、、、

ちょっと嬉しかったこと💕



昨年半額で買ったペラルゴニウムの花が

(去年ブログに載せたと思われるこれ下矢印www)



なんとか枯れずに成長し

今年も花を咲かせ始めましたおねがい

ただ、ちゃんと剪定してあげなかったから
形がイビツになってしまった〜💦

でも、嬉しいっ!
絶対枯らすと思ってたから〜。

オマケに挿し木したら
根がついて、コチラも花が咲きそうです❗
お花が増えた〜!

あ。そうだ!そういえば
シクラメンね。
あの、知る人ぞ知る?

シクラメンのしーちゃんは…


実は…

お亡くなりになりました😢


(||-д-)チ――ン


やっぱりね💧

あたしには夏越し無理だった💦

うん。分かってたさ…💧

でも、まぁ、一度は夏越しできたので

ヨシとします。


だけどね。


シクラメンが枯れた後から!じゃんっ!

種が落ちて、芽が出てきましたー!
(写真は植え替えたやつ〜)


さて❗

この子たちを
上手く育てることができるでしょうか?

私にとって
夏越しより難しそうな
挑戦が始まりましたー!

泣くか笑うか
乞うご期待!←誰も期待してませんw



そして、お次は!


テンション上がる程嬉しかったこと💕




じゃ〜んっ!


雅紀くんが食べたモンブラン。

夜会でも紹介されたやつ。


手に入れましたーっ!

音譜⁠♬(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪音譜



開けると…パッカーン!
はあっっっ!?∑( ̄Д ̄ll 
ちょっと!

だ、誰っっ!?食べたの!

ま、まぁ、、、いいわ。
自分、モンブラン苦手だし(笑)←え💧


手に入れただけで満足だし♥💚←えぇっ💧


で、

そんなモンブラン苦手な私が食べた

感想…は。

……お、
美味しいじゃないかっ!!!



うん。甘すぎず、私の苦手な匂い?も
しなくて、めちゃ食べやすい!
これなら、どんどんいけるっ(๑•̀◇•́)و✧

てな感じで、

パクパク食べちゃいましたウインク


そこで気がつきました。


なんだ。あたし… 


モンブラン好きじゃん?www ←?




そして、そして、そして…


さらに

じゃじゃ〜んっ!


レンガぱんだよ!爆笑


しやがれで紹介されたやつ。


懐かしい〜。


実はこのレンガパン

前に嵐さんのライブで東京へ行った時

買いたくて探したんだけど

お店の場所分かんなくて買えなかったの💦


だから、めちゃ嬉しい爆笑


これはもらったばかりで

まだ食べてないから

後でゆっくりいただきます。



あ〜。

久々のアラシゴト♡

嬉しいーーーっおねがい




以上!
どうでもいい呟きでした😊

お付き合いくださった方
ありがとうございました💕






ちなみにレンガパンは
Snow Manメンバーの舞台観に行った娘のお土産です。
前から3列目の席で最高だったらしいよ。うらやまっ!