こんあいば(*'◇')


先週、珍しく 

お外でお友だちと楽しみまして

喉が痛くなるまで笑い転げてた

インドア派のくっくでございます。


いや〜。

自分でビックリするくらい笑いました。

たまには、いいね。

こういうの😊



さて。

ちょっとアメブロさん放置してる間に

次から次へと色んな情報が飛びこんで

きました💧


(*'◇')のドラマとか

(*'◇')の新番組とか(VSの後番組ね)

((`・3・´人 ‘◇‘*))のCMの悲しいお知らせとか

↑マジで泣くから〜😭ショックすぎて

暴れちゃうよ💦




まぁ、悲しい話は気分が滅入るので

置いといて…


ここ一番私のお気に入り(*'◇')の話を!


うふふ〜っ☺️

なんと言ってもこれよ!


雅紀の始球式ーーーっ!


うわあ。うひゃー。うおっ!

もーー!

超超超素敵だったぁぁぁぁ!


投球姿のかっこよさに

ズキューンとしびれたのに…

投球後のペコペコ雅紀のかわいさ!

そして運転してる姿までー💕


どっからどう見ても

最高でした😭


あの美しき雅紀に出会えた方!

よかったですね〜😭

一生の宝物として目に焼き付いたこと

でしょう!羨ましい…。



こんな素敵な雅紀を

教えてくれたお友だち

ありがとう♡




そんなこんなで、興奮気味の本日。


朝から同僚件葉担仲間からLINEが

届きました。


面白かったので

みなさんにおすそ分けwww(了承済)


多分ね、

彼女も色々興奮してたんでしょうね。





オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
なんと、これは…!爆


大野画伯の

チャリTシャツ!



そうです。


彼女は

職場の制服と間違えて

どうやら24時間テレビの

チャリTシャツで出勤してしまった

もようですwww


※いつかレコメンで似たような投稿あったなwww




ちなみに

本来の制服はこちら⇓







制服の色は選べるので

葉担の私たちは、グリーンを選択して

たんだけど…


まさか、ね。その選択がね。


こんなことになるとは

彼女も思わなかったでしょうねwww


たまたま私は本日休みだったので

彼女に会えなかったんだけど

しばらくLINEで笑っておりました。



いやー。

あたしも気をつけよっとwww



ちなみに、その日彼女は

他の同僚に制服を借りて着替えたらしい。




9/13どうでもいい独り言でした😁