☆。゚+.(〃◕◇◕〃)ねぇ♡ねぇ♡


知ってる?


今日はね。


俺の大好きな

櫻井翔くんの

お誕生日なんだよ!


(*^◇^*)あ。知ってるよね?

何年か前にも、俺言ったよね?


じゃ、今年も

みんなで一緒にお祝いしよっか?(*'◇')


いい?いくよ?


(≧◇≦)せーのっ!


しょーちゃん

お誕生日

おめでとう〜っ!


(≧◇≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



∑(*'◇'*)あっ!

こっから先は、しょーちゃんと俺の時間

だからね!


くふふ(ノ◇≦)

二人でゆっくりお祝いすんの♡


じゃぁねっ!(*´◇`*)ノ"♡



………。


……| |◇・〃) チラッ


邪魔…しないでね…。(〃◇〃)ゞ




と。 

言うことでwww


改めまして 


櫻井翔さま♡

お誕生日

おめでとうございます!


今日は愛する雅紀から

『一緒に過ごす幸せな時間』という

最高のプレゼントをもらったことでしょう。


はぁ〜ん(〃∇〃)

櫻葉が幸せなら私も幸せ〜っ!



これからも二人で

もっともっと幸せになってくださいね。


櫻井さんにとって

素敵な誕生日&1年になりますように♡








余談ですが『大病院占拠』めちゃオモロイっ!

個人的に、この翔ちゃんのビジュがめちゃ好みデス♡

アクションもガンガンで、素敵〜っ!


(*^◇^*)俺のしょーちゃんカッコいい💚


って…。

翔ちゃんのバースデー記事が…

なんかおかしな方向に…💧


これも、愛です。はい。