こ、こんにちばニコニコ


突然ですが…


雅紀くんのバースデー動画

ご覧になりましたか?


えっとぉ…。


あのぉ…。




櫻葉erのみなさま?


どう?……でした?


何を感じました?……か?




内容は

ここでは触れませんが…。




なんか…やっぱ…。



櫻葉さんって…

特別だよね!?



どう見ても

翔ちゃんのメッセだけ

他のメンバーと違うんだよなぁ…。


なんか、もう…

ねぇ?⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ


違うよね?


櫻井さんの

話し方だってさぁ…。

  

デレデレしてるし…。


なんなら櫻井さん

自分の誕生日より嬉しいんじゃない?



もう、もう、もうっ!


なんか…

ダダ漏れじゃんっ!?

←なんか、って何だ?www




そうです。私は…


あのバースデー動画を見て…



なんなんっ!?櫻葉!

おかしくねっ!?(//∇//)



…と、叫んだヤツです。




なんだろうね。

なにがおかしいかと問われると

具体的には言えないんだが…www




なにかが

おかしいっ!



そんなバースデー動画でした。 

(//∇//)テヘ

←要するに興奮した(笑)


え?あたしがおかしい…のか?…そっかwww