『時間は人を変えていく。

愛は人を強くする。』


只今、絶賛実感中www





昨日、
愛しい王子様の
おめでたい話が飛び込んできました。


『あ、そうなんだ…。
思ってたより、早かったなぁ…(笑)』


なんて、

落ち着いて情報を受け止めてる自分に

アレ?ってちょっとビックリ。



あー。
私も大人になったもんだ…。



やっぱ、おめでたいことだしね。

命の誕生は奇跡だと思ってるし。



そんな、ぼんやりした気持ちで
昨日は過ごしてました。




休止から今まで、色んなことがあって、

それでも、相葉さんを、

櫻葉さんを好きな気持ちは
急には止められなくて。


ひたすら、好きな気持ちだけで
色んなことを乗り越えてきたからか?。


ちょっとだけ自分が
逞しくなった気がしますw。


だから、


一年前、心の狭い私が
心底祝福できず
口にできなかった、、、

未だに、、
言えてない言葉を。


今なら、ちゃんと
伝えられるよ。うん。


相葉くん
おめでとう。






はぁ…。
なんか、スッキリしたかも。



好きな気持ちって
すごいね。


あたしさぁ、

めちゃ櫻葉さんが好きじゃん?www
←知らねーよwww


ホントの本気で
2人の関係はガチだと思ってるしwww

そんなガチな2人が大好きで、
多分、今は私…
葉担というより、櫻葉担?
櫻葉愛の方が強目…
になってるんだけど…ね。


そんな櫻葉さんへの愛がね、
こうして、

色んなことを乗り越えられる自分に

成長させてくれた気がします。

(あと、支えてくれてるお友だちも♡)




あ。

とは、いえ。

結局、何があっても根っこでは



『櫻葉だけが知る真実の愛』

という、お花畑脳が

常に働いてはいるんですがねw。

←え?成長してないって?…www





人は時間と共に変わってく。
気持ちと共に。

正直、自分の
嵐さんへの熱の温度は
変わったとは、思う。
ちょっと、二次元へ浮気もしたし(笑)

でも、それは仕方ないよね。

嵐さんだって実際、こうして
変わっていってるわけだし。
あたしらだって変わったっていい。

でも。

やっぱ 



変わりたくない想いや
変われない想いも沢山あるから。



今はただ


私の中の

変わらない

愛で溢れた櫻葉さんの世界を


大切にしたい。


それでいい。

それが、幸せ♡


そんな感じでこれからも

櫻葉を愛でて生きていきます♥💚