こんあいば。


相葉くんの舞台

エントリーするぞ!(๑•̀◇•́)و✧


って

めちゃくちゃ張り切ってたのに…


諸事情により、ワタクシ
エントリーできませんでした💧(TдT)


仕方ないとは言え…
ツラッ…

ゴ―――(ll-ω-)―――ン


久しぶりに
エントリーのドキドキ感だけでも
味わいたかったけど

行けないのに

当たったりしたら、もっと辛いもんね?

←当たると思ってるwww




だから

今回は号泣しながら?

諦めました。


(。´Д⊂)うぅ・・・


会いたかったなぁ。。。


相葉くん゜・(PД`q。)・゜・





松平健さま♡←www


………。

え?

なにか?www



((((((((((ノ◇`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒヤ




何を隠そうワタクシ…

遠き昔

『時代劇大好き♡』と、いう
シブ〜い小学生時代を
おくっておりまして。
(*ノω・*)テヘ


なんと
好きな芸能人が

松平健さま
横内正さま
北大路欣也さま

だったのですwww

あ。アイドルも普通に好きではありましたがね。

竹本孝之さまとかwww←知ってる?




だから、ね。


ミナト先生
余計、行きたかったです。



残念だぜーっ!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ◇`)ヒャヒャヒャャヒャ!!←笑ってみるw



と、言うことで


図々しい私はw

皆さんからの幸せのお裾分け
お待ちしてます♡ね♡

よろしくデス☆。゚+.(人-◇◕ฺ)゚+.゚



相葉くんを愛する皆さんが……


エントリーした

愛ある葉担さんの

みんな、みんな、

みーーーーーんながっ!


相葉くんに

会えますようにっ!





シャラシャラぽんっ!ヽ(^◇^*)/