旭川校は今日からでした。

こちらも札幌と同じく、「2017年 目標書き」からスタート!



K君の目標の1つは、走るのが早くなる事。
(②の目標達成の為の努力する内容も面白い(^^))
 


私は札幌で運動指導もしているので、早速、早く走る為の練習もしましたよ。
(実際に走る事は出来ないので、体の使い方の練習ですが)


これは旭川校オリジナルになりますが、旭川校では毎回、ちょっとした運動も取り入れています。

国語の学習と体育でお困りのお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度、見学にいらして下さいね(^^)



「国語力と運動の融合」が私の目指すべき道です。
▼なぜ、「国語力と運動の融合」なのか?は過去記事をご覧になって下さい▼
http://ameblo.jp/migakuasahikawa/entry-12114624345.html


最後までお読み頂き、ありがとうございました(^^)

▼札幌本校のwebページ&ブログはこちらです▼
http://www.mi-gaku.com/

 

読者登録してね
ーーーーーーーーーーー

みがく旭川校

15:30-19:00で「無料体験会(40分程度)」随時実施中!!
 

●住所:旭川市宮下通7丁目 旭川駅前ビル5F 会議室
https://goo.gl/gqX3sk

●日時:毎週金曜日  15:30-19:00 ※第5週はお休み

通常の学習時間は90分です。

集団授業ではありません。個別学習をモットーとしております。
時間内であれば、いつお越し頂いても構いません(振替もできます)。

 

●電話:090-9435-8508(尾田)
●メール:allhappy618@shiseikaizen.net
●メッセージ:LINEやFacebookのメッセージでも構いません。
「尾田千尋」でご検索下さい(^^)