久しぶりにMIX、

曲と歌唱を混ぜて調整する

お仕事をいただきました。







この商品は

以前、今とは別の屋号で

開業していた時のもので

今は展開していなかったのですが、

知人からの依頼でしたので

特別にお受けしました。






久々の依頼事でしたので

最初は勘を取り戻すのに

手こずったのですが、






やっているうちに

進め方を

思い出してきました。






やっぱり、

MIXは楽しいですね✨






クライアントさんと

作品を作り上げていく過程が

楽しいです😊






クライアントさんの

意図を汲み取り、

それに合うように

ミキシングをしていく。






歌声を調整し、

意図した作品に

仕上げていく。






クライアントさんと

幾度となく

やりとりを繰り返し、

作り上げていく。






とても楽しいです✨






この仕事が終わったら、

クライアントさんに

感想をいただいて、

またご報告します!






ではでは〜!👋