ご訪問ありがとうございますハート

 

みが子と申しますうさぎ

自己紹介、どうもみが子です。 その①

 

自己紹介、どうもみが子です。 その②

 

Koselig←コチラもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

子供と散歩に出かけると全然進めないことって無いですか?あせる

 

我が家はそうでしたうさぎタラー

 

 

色んなもに興味をもちひらめき電球

 

『あっち行って、こっち行って』と前に進むのも一苦労でした。ドクロ

 

 

目的地の公園に早く行こうと、子供の興味を断ち切ってしまっていましたが

 

今になって思うのは『公園にたどり着けなくても待ってあげればよかったな。』ですおすましペガサス

 

 

だって、子供が色んなものに興味を持つことはとても良いことですもんねキラキラ

 

散歩コースに子供が夢中になれるものがあんなにあったなんて

その時は気付かなかったなうさぎアセアセ

 

 

あの時を反省しつつ、これからの子育てに生かせますようにルンルン

 

前向きに前向きに、プラス思考の子育てをおすましペガサス

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

                                         みが子。

 

Koselig