ご訪問ありがとうございますハート

 

みが子と申しますうさぎ

自己紹介、どうもみが子です。 その①

 

自己紹介、どうもみが子です。 その②

 

 

スッキリしない日が続きますね雨

 

今日は朝から先日大金をはたいて買い替えたエアコンの取り付け工事をしてもらいましたひらめき電球

 

その工事に来てくれたお兄さんがねあせる

 

悪気はないと思うんだけど、話し方が偉そうで...。

 

 

ちょっと気になっちゃいましたあせる

 

 

何も分からないオバハン一人だからかな...。

 

 

何だかちょっと悲しくなり、落ち込んでしまいましたガーン

 

 

 

こんな風に思うのも毒親に育てられた影響なのかもしれませんが

 

 

人にどう思われているか、私は何も出来ないから。とか

 

最近、雨ばかりのせいかそんな考え方になりやすいです雨雨雨

 

 

 

そんな私が頑張って毒親の呪縛から抜け出そうとしていることといえばひらめき電球

 

Koseligというブログを書き情報を発信し、

 

私にも出来る!と自信を付けることですうさぎ

 

 

母に「女はパソコンは出来ない。」

 

と決めつけられ、私も「女だから無理だな。」

 

と諦めていましたが

 

そんな私がパソコンを操り拍手

 

「誰かのためになるブログを一生懸命発信していく!」

 

ことで自分の自信に変えようとしています。うさぎ

 

 

少しずつ、一歩ずつ毒親からの脱却おすましペガサス

 

 

 

愚痴のようなブログになってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

                                         みが子。

 

Koselig