Manifest Your Wealth!
内なる富を現実化させよう!!
 

こんにちは
好きシゴト成功法
想いをカタチにする専門家みかわみきです。  




今日はこれから魔法質問カードマスター養成講座です。




この養成講座で深まる「しつもん力」を一人でも多くの方に届けたくて、
毎月地道に開催してます。

この講座を受けてくださった方が、カードマスターさんとして、
全国各地、(タイにもいらっしゃるのですが、)
カードを使って、目の前の人を幸せにする活動をしてくださっています。



この講座で深まる「しつもん力」をさらに強化できるものがあります。


それが「あり方」力




講座の講座ではその「あり方」力を学べるのがとてもいいんです^^







人は、上達をするのに、テクニックを学ぼうとしますが、
テクニックだけでは、選ばれる人にはなれません。




この人から習いたい!
この人から買いたい!



そうやって選ばれる人は、その先もずっと選ばれ続けます。


本物になれるのです。



テクニックだけでは、メッキ止まりです。






ゴールドメッキの指輪と
本物のゴールの指輪の違いみたいなものです。

どっちがいいですか?って話。^^




本物の輝きを放つには、
やっぱり「あり方」力は外せませんね。





そして、「あり方」力も、
学んだだけでは、やっぱりメッキです。


「あり方」は体現しなくちゃね!


そのためには、コツコツです。


地道だけど、
コツコツ届け続けましょう^^
 



 

次回の魔法の質問カードマスター養成講座@沖縄は3/25
詳細はこちら


https://resast.jp/events/323795



 

 

      
 
====== 私のビジョン ====== 

 

【子供たちに光り輝く地球を!子供を育てる女性に精神的経済的豊かさを!!】  

 

 

2017しつもんカンファレンスにて

 

 

 

   

 

2018しつもんカンファレンスにて 

 

 

 

ご依頼いただければ、各種質問講座をお届けいたします^^。 

 

<中高校生向け・保護者向け・教員研修など>

 

  

 

 

 

 

 

 

おとい合わせはこちら お問い合わせ