折原です!
今日の朝、新作動画あがりましたぁぁあ!!もうみてくれたかな!?

憧れの方々と踊れたのでしあわせみやみやでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

こずえさんとコラボするって夢が、踊ってみたを始めたときの過去の目標で、それが、ついに実現しました!
みやは、本当にこずえさん大好きで、
はじめは、可愛いとかダンスが上手いって感じで、ファンだったんですけど
今は、こずえさんの性格や、行動とかが、大好きで、
やっぱり、わたしはこずえヲタなんだという、改めてかんじました!
これからも、大好きです♡
また、コラボ誘ってください
photo:01



そして、るーこさんは、
動画でなにこの天使はっ(((o(*゚▽゚*)o)))っていうとこからしってて、
ダンスロイドさんのイベントで、ゲストで、出ているのをみて、もー天使はすはすって感じでした
お話したのははじめてで!
すごく、大人っぽくて、美人でもうきらきらかがやいてて、こんな、素敵な大人になりたいって、目標が出来ました(^ω^)♡
るーこさん好きです!!
photo:02




そして、我らがやっこ!!

やこたんね、
うん、ぴっかー
だよ笑

あの、撮影の時やこたんいなかったらわたす、死んでたってくらい、やこたんの存在のでかさ!!
やこたんのキャラ大好きすぎて!!
さすが、ぐんまーやねん!!!
これからもダンスロイドの推しはずっーとやっこよ!!大好きよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03




幸せでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿