どうもーおりはらですん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日のついキャスありがとうございます(・ω・)b
なんとなんとなんとおとおとおおおぉ


みやがずっと目標にしていた
夢の1万再生いきましたぁぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01




本当ありがとうううぅ
みんなのおかげです

ソロでいくことができて嬉しすぎて…>_<…


これからも、もっと上に行けるようにがんばります(^ω^)みまもってててね(^ω^)(`・ω・´)ゞ

それと
差し入れありがとうううぅ
めちゃ可愛くておいしかったぁぁあー
チョコー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02

photo:03




iPhoneだからアプリとって加工してみた笑
うふふふ、
たのしくなっちゃってやりすぎた笑

よしー
これから、ダンス練習するよー

コラボがたまってて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きな人たちとコラボだよー
お楽しみにね!!!

今週はみや、部活の大会でダイヤいけないけど、再来週の日曜日いる予定なので、会いにきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まっとるよー


ではでは!どろん( ・д・)/--=≡(((卍

iPhoneからの投稿