折原ですヾ(@°▽°@)ノ

いやーーーー


もう 何も言えねぇええええええええええええええええ



折原みやは幸せです

折原みやは幸せです

折原みやは幸せです



高まりました?はいすごく!!!!



みたいな気分です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一部  

サディラブ(ソロ)

メグメグ(やこまなさんと)

僕と私とニコニコ動画(楽亀さん、どあ子さん)

ルカルカ(アンコール曲)


二部

サディラブ(ソロ)

メグメグ(やこまなさん)

てゆって(こずえさん)

シューティングスマイル(やっこさん)

ラブジョイ(楽亀さん、ドア子さん)

ハピシン(アンコール)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でした



いつものお披露目会と違って

歌を歌わない分ダンスに集中できたかなって思いました


ほんとに楽しかったし


何よりこずえさんとおどることが

夢だったので、夢が叶いました


いつもは客席から見てた風景が

ステージの上から見る風景に変わって

涙こらえるの必死でした


ホントにホントにこずえさんが大好きなんだーーーって

おもいました><


豪華な出演者様とお仲良くさしていただいて

ホントにたのしかったです!o(〃^▽^〃)o




これからももっともっと、たくさんの思い出作っていきたいので

ダイヤで頑張っていこうと思います!!!


一つ言えることは

夢って本当に叶うってこと

だから

頑張り続けることが大事!!!ヾ(@^▽^@)ノ



よし



明日のお披露目会もがんばみぃーやっ笑


れむちゃんが初お披露目会なのですよーーーー

お楽しみにね!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて 疲れたのでおやすみやみや

しますかね

また明日ー!!!!!!(°∀°)b









みやのブログ