偉大な先輩と一人暮らし | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん





表参道のセリーヌから
出てきた末澤誠也様
素敵過ぎます




よくお似合いです👏








最近お召しのこちらは、








き、きゅうじゅうごまんえん‼️



その先には

夢しかありません

✨✨✨



でもたまには、

三田アウトレットやハーバーランドにも

帰ってきて下さいね爆笑






よにのちゃんねるに

呼んでもらったAぇちゃん達、

この豪華メンツと一緒に

並んでるだけでも、

つくづく、デビューすることの

凄さを感じますよ。





たいちぇの話しが出てきて正直

ビックリしました🫢





先輩たちもそこは

優しく丁寧に、

返してくれたと思います。




さすが、偉大な先輩たちだわ👏











先日、ゴリ夫と、ゴリ助のマンションに

様子を見に行ってきました🚗




届けたい物なんかもあったし、

久しぶりに会うので

色々質問攻めにして(笑)

とにかく楽しくやってるようなので

心配無用🫤

良かった良かった…





今日、久しぶりに

サッカーチームのママ友と

ランチに行ってきたんだけど、



そのうち、何人かは

ゴリ助と同じく

親元を離れて一人暮らし





ご飯の炊き方から、冷凍の仕方、

洗濯機の使い方、

キャッシュカードの使い方、

なんせ、全部一から色々教えた!

と、




どこの家も一緒やー

と、盛り上がりました爆笑



親元を離れて、

今まで手をかけてきた分

なんでも自分で責任を持ってしなければ

いけないこと、



失敗しても

それが全て人生において

勉強であること、




みんな口を揃えて、



ついつい、口出ししてまうけど、

言い過ぎないよう我慢してる


って……



ほんと、そうなんよね〜




特に男の子は、

あんまり口出し出来ない(´;ω;`)



サークルもバイトも

自分で決めて

行動してる🤣

これだけでもちょっと成長したなぁ〜









お店は、人気のお店であっという間に

マダムたちでいっぱいになりました。






自称

ランチの女王


🤣🤣🤣