3月7日という日 | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん





国公立二次試験から
約2週間弱




3月7日
今日が志望大学の
合格発表日でした。




長いて‼️
どれだけ長く感じた
2週間だったか。













ゴリ助
サクラ咲いたよ
🌸🌸🌸



なかなかサイトに繋がらず、
イライラすること
30分。
怖い、怖い…

なんとか繋がって、
番号探す。


あった〜!
私の声が大き過ぎて
プリン🐶吠えまくり🤣🤣


瞬間、ゴリママ引くくらい、
号泣する😅




ゴリ助は、いわゆる有名予備校には行かず、
独学で、しかも、
家のリビングと自分の部屋で
勉強して来ました。


お金がなかった訳ではなく(笑)
家で勉強するのが
1番集中出来るから
という理由でした。

ほんま、安上がり。

私立の入学金、
捨て金になっても、
国公立に入れば、
そんなもんは
安いもん‼️


私立の受験料も、
関関○立の1校だけを
3日間受けただけなので
ほんまに安上がりだったし。



なんていい子なんだ(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)





色んなことを我慢して
ひたすら今日という日の為に
勉強し続けた1年間。
大好きなユニバも阪神も
映画もゲームも我慢した。
(唯一、秋祭りだけ出たわね)


ここまで頑張れたのは
苦楽を共にした
仲間がいたから。
その仲間達も、
昨日から次々と
サクラ咲いてます。
その報告にさえ
また泣いてまう
面倒臭いおかん💧




2/25二次試験に向かう
ゴリ助の後ろ姿に、
ようここまで来たな…
よう頑張ったな…と
いう思いでいっぱいだった。
1人で感激していた✨️✨️



最近では
早々と推薦で決まる子が多い中、
色んなプレッシャーに
耐えながら、
3月まで戦うって
よっぽどメンタル強くないと
出来ない事で、



数々の模試を受け、
共通テストを受け、
終わったらすぐに
私立の対策、
国公立二次試験
今日の合格発表までは
中期、後期の対策と…



気持ちが折れることも
投げ出したいときも
あったはず。



メンタル強いのと、

身体が丈夫なのが

ここまで来れた要因でもあると思う。

母の支えなんて

目くそ鼻くそやで。


バイバイ赤本〜

やり込んだよね。






ほんまに、
よう頑張った‼️
かっこえぇやん👏👏👏


今日3月7日は、
182cmの(嫌がる)息子を
泣きながらハグした日‼️
一生忘れない日
となりました🤣


ゴリ助
おめでとう🎊




満開のサクラが

咲きました🌸