少年よ大志を抱け | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん

こんばんは♪





今日は美容院行ってて、

たまたまスマホをあまり見なかった日…




娘が帰ってきて、




ママ、

関西、新しいユニットできたで❣️




Ambitious






福井くんと、

澤田くんと

奥村くんが入ってないやん💦

それはないわ…

マッタンそのままのメンバーでいこうよ。





その代わりに、

18年組のダンスのめっちゃうまい子入れてきたね…😭😭😭










 Boys beのあとに結成された

Ambitious



Boys be ambitiousやん








複雑だけど、

実力派揃いだからこれからが楽しみなグループになるね❗️





応援していきます!






先日は

たいちぇの22歳の誕生日だったのに、




ちょうど家族で旅行に出掛けてたから、

なんとなく誕生日もせず…




彦根城行ったのに、



ぬいもかばんに入れっぱなしで





プリンを撮るのに必死だったえーん




たいちぇ、ごめんよ…😭


改めて22才のお誕生日おめでとう🎁




卒論頑張って、絶対大学卒業するんだぞ♡




おは朝も、1周年経って、
コメントも
よく勉強してるから言えることだし、
ほんとに努力してるな〜



これからも応援するけど、
女関係だけはもうあかんで❗️


素敵な22才になりますように✨✨









#いいぞ正門


こんな2ショットが見れる日がくるなんて。
泣けるやん笑い泣き




なんか、人の良さそうなところ、ほわぁ〜んとした雰囲気、優しいところ…
ちょっと2人似てるんだよね〜



明日からのドラマ楽しみ✨✨









最後に。
うちの可愛い子を💕






ワンコと泊まれる温泉♨️

さいこうでした♡

浴衣お気に入りでちゅ🐶






ではでは

ゴリママ🐶🐶🐶