ARASHI anniversary live tour 5×20 | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん

こんばんは!




嵐さんが東京公演の今、時差ありありだけど…



先週の22日(金)
ARASHI live tour 5 ×20 in 京セラドーム
行ってまいりました〜

20から泊まりで京都でAぇ!group First liveに参戦した後、一泊し夕方お家に帰宅。
息子と旦那さん2人だったけど、おうちはまあ綺麗だったし、洗濯物も旦那さんやってくれてた!
ありがとう😊

そしてその翌日、いよいよ待ちに待った嵐さんの20周年をお祝いをしてきました〜



京セラ入るまえに、
久しぶりに会うEちゃんと待ち合わせて
まずは、こちらへ。
星野デザートアート


6月のリューン以来だから、
多分さくっと行けるはずと思ってたけど、
それが又大誤算で、
何やら電車が遅延してるとやらで、バスで行こか〜ってことになり、


久しぶりの再会でペチャクチャ喋ってると
はい、終点…


ここ、何処??


どうやら真逆の方向のバスに乗っていたようでした💦😂


よし!タクシーで行こう!

あまりにも都心から離れてしまったため、でタクシーもこない。


焦る私たち。
そこへ、ちょうどバスが。。


とりあえず飛び乗り、難波まで向かいました。
バスの車内で
30分ほど遅れますと電話をし、
やっとこさ、辿り着いた…💦😂


90分制のところを、60分くらいしか居れなかったけど…

お互いオタクな娘がいる為、
そのオタクな母たちも、全開で、喋った喋った。


ハプニングもあったけど
無事京セラに到着〜





もうね、しょっぱながら感動でウルウルしっぱなし…

セトリがサイコーで
ずーっと歌って、踊って、
叫んで。。。

思い出のいっぱい詰まった嵐さんの歌、
あの時はああだった、こうだった。
って、その歌、歌で、色んなことが蘇るキラキラ


トロッコで前を通ったまあくん、翔ちゃん。
翔ちゃんはアリーナ側
を向いてたけど、
まあくんはちょうど私らの目線。。


これを2人でまあくんに見えるようにアピール!
にこっ^_^
絶対目があったよねー
お手振りしてくれたもんねー

2人でそう言い合って喜ぶ❣️


キラキラの笑顔もらった〜❗️

もう、それだけで力尽きたようになって、あとはひたすら一緒に歌ったなー


あの、報道のあった後のライブだったので、
どんなテンションでいけばいーの?
って思ってたけど、なんか4人がそこのファン心理をちゃんとカバーしてたような気がするなぁ。
さすが嵐だよー
二ノは、いつもより少し控えめだったような。。
でも、黄色のペンライトちゃんと沢山あってよかった…って内心ほっとした。













又次は新国立で絶対に会おうね!
と、帰路につきました。



ありがとう嵐、
ありがとう連れて行ってくれたEちゃん☘

娘は同担拒否だから信じられへーん!
って言うけど、同担サイコーやん。
なぜか、若い子は同担拒否るよなぁ💦
BABAには分からん。。




そして、今日は娘がJUMPのライブに行ってました。



JUMPは担降りしたのだと思ってたんだけど、
10月のGoGoExpoが台風で中止になった時、
ちょうどJUMP当たったお友達に誘ってもらい、行くことにしていました。
なにわとAぇ!の事で頭いっぱいの娘が久しぶりにJUMPの歌をライブ前は聞き込み、
楽しみにしていました。


が、昨日、京セラの初日、
リトかんJUMPのバック、
見学者 道枝俊介、高橋恭平、大橋和也、藤原丈一郎

ひぇーっ(〃ω〃)

娘が行った今日。
なにわ見学者なし。。


ちーん💦💦😂😂



でも、久しぶりにかっこいいJUMP見れて楽しかった!
と、ニコニコして帰ってまいりました!


今回、結構チケットがかかなり余ってたらしく、当選したのに、又復活当選してたり、チケ流とかでも定額以下で売られてたりとか、有り得ない状況だったらしい。。
哀しいなあ。。
アリーナでも空席目立ってたみたい💦







娘は、GoGoExpoが当たったのに、中止になったから、次のアオハルしよ〜は優先的に当選するだろうと思っていたら、なんのことはない!
全滅なー💦
でも、先輩が当ててくれて、クリスマスにアオハルできる事になりました!
追加公演のお正月も、全滅だったけど、これまた先輩に助けて頂いた❣️

しかーし!
母は、又留守番かぇ?


こうなったら、関ジュの京セラに賭けるで!
なにわだけじゃなく、みんなに会えるもんね!!

会いたーい❣️




なんか、今、家が
うちわだらけ…
やねんけど。。。笑い泣き


それでは、又〜

ゴリママ猿猿猿