Aぇ!group First Live tour② | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん

こんばんは!


先日、20日(水)に、Aぇ!group First Live tourに娘と行き、京都に1泊して翌日の夕方家に帰ってきました。
そして、昨日は嵐さんの20周年をお祝いしてきました。
なんて幸せな3日間でしょ❤️


忘れないうちに、まずは
ボクらがやっちゃってaぇんですか〜
について書きます〜




この日は娘、学校を昼で早退し、←先生ごめんなさい🙏
京都に向かいました。
次の日は創立記念日で学校お休みな✌️
ロームシアター近くのホテルを取ったのですごく楽でした。歩いて帰れるってサイコーなー^_^





一つ前のブログでも書きましたが、

ドキドキしながら、デジチケをピッして貰い、チケットを見ると


一階席、一列目ーー❗️❗️
見たことないぞ!一列目とかー❗️❗️

思わず娘とハイタッチな🤚
嘘ちゃうん?ドッキリ?←まさか😅
と半信半疑で席に向かうと、やっぱり
一列目やーー!
前に誰もおらんてことよ、凄すぎる😆






私、レポとか苦手だけど覚えてる限りで書きます。


開演2分前くらいかな?
ある女の人が立ち上がり、
Aぇ!Aぇ!Aぇ!〜♩♩コール


みんな、舞台袖でこのコールに、
鳥肌立った…と喜んでた。
うん、うん、分かるよ。
ここまでの道のり長かったもんね💦
手作りうちわも、初めてのメンバーもいて、ほんまにありがとうって言ってたなぁー




白シャツで出てきた正門と末。
途中半分脱ぐんだけど、チラッと正門のお腹がポッコリしてたのが見えて可愛い❤️
椅子に寝そべって上から写す演出に悲鳴〰❣️❤️
2人ともエロすぎな😋😋😋
はい、ごちそーさま!


たいせーとこじけんのパンダパンダ🐼は超かわゆくて、
周りにちびっこJr.がいるんだけど、ちびっこに負けてない可愛さなー
あー❣️もう、私は完璧に
福本大晴に堕ちた…

身体はマッチョやのに、ニコニコ笑顔の着ぐるみパンダかよ〜🐼🐼




しょっぱななFire birdで、扇風機で風を送って衣装をヒラヒラさせる演出なんだけど末の衣装が扇風機に絡まって、なかなか取れず、
末、ちょー機嫌悪そーでした笑
最後の挨拶でも、このハプニングについて語る…



大好きラップ対決では、
メンバー愛が随所に出てて、
あれ、ほんま好きやわー❣️
ずーっと聞いていられる^_^

リチャ→末 最年長なのに、精神年齢最年少。ちっちゃいイジリと、声高いネタ、すぐ怒る💢
末→リチャ ダンスうまいのに運動神経なし

こじけん→まさや 最年少やのになんでも出来る!めっちゃ小食 弁当箱めっちゃ細い 目も細い
まさや→こじけん 顔面宝塚、不思議ワールド

正門→たいせー いっつもうるさい!移動中くらい静かにしろ 涙もろくて大食い
たいせー→正門 実はフルーツサンドが好き


結局、お互いのこと、大好きか!



西拓が末のおうちにお呼ばれしてもらったことに対して、そんなんしてもらってへーん!っていうこじけん、まさや。
覚えとけよ!と西拓に怒るたいせー😊
なに相談したんだろーねー
西拓は、末のあとを追うなーなんか同じ匂いがする❤️


今回はちびっこや、リトかんくん達をお兄ちゃんのAぇが前へ前へ全面に出してあげてた印象。
リトかんの単独での生での歌は初めてだったらしく、
斗亜ちゃんは泣いてた。。
娘が斗亜ちゃんがんばれー!
って言ったのが斗亜ちゃんの耳に届いて、
ニコーってお手振りしてもらう❣️
ちなみに娘、斗亜ちゃんの一つ歳下。
楽ちゃん、岡ちゃんのお兄ちゃん組がいい仕事してた!


最後の挨拶では、まさやと正門、たいせーは涙ぐんでた。
最前列やから、ウルウルも見逃さなかったよ。
最初、まさやがちょっと挨拶でウルウルきてて、
次、正門もつられて涙ぐんで、言葉に詰まったけど、
「うん?」て、ごまかす。
正門の挨拶中たいせーが号泣。


自分の挨拶のときは、泣きやんだたいせーは、最近アイシャドウにハマってることを名探偵末に暴露され、
最後の挨拶でも、どうも、アイシャドウ担当です。と言って、会場どっかーん😃😃😃いつもの一発ギャグより、大ウケやったよー



アンコールでは、最後客席の後ろのほうまで降りてきてくれる。
端っこのほーのお客さんは、めっちゃお触りしてた😅


えーじゃないかとズンドコ男ぶしで大盛り上がりの場内。
めちゃくちゃ楽しい2時間でした。
ずーっとこの時間が続いて欲しかった。。

やっぱりAぇ!は、Aぇグループや!
ますます好きになりました。


一列目の間近マジックにやられたなぁー


最後、ぼくたち、Aぇ!groupです〜
と、手を繋いで上に。
お客さんさんも一緒に横の人と繋いで上に↑






本当に素敵な時間をありがとう。
ホテルに帰ってからも、
興奮して興奮して、
夜中3時頃まで寝付けませんでしたわ😅


寝付けない母娘。
とりあえずうちわ並べてみたり、
思い出して喋りだすグラサン
こんな眠れない夜も又いい!







ライブだけじゃなくて、紅葉も、見てきた。
日本人に産まれてよかった^_^








ロームシアター近くの平安神宮





美味しいものも沢山食べてきた。


吉祥菓寮のパフェ





AWOBM烏丸店




Live帰りのラーメン
いつもなら、これにチャーハンと餃子もいけるけど、胸いっぱいでラーメンだけ。普通か…笑



キャストで、はっすんと長尾くんが行った
京飴クロッシェにも行った










一旦、夕方家に帰宅し、洗濯物と格闘し、
次の日は嵐のライブに行く…というなんとも幸せな3日間でした。

嵐についてはまた後日に〜



ではでは
ゴリママ〜