もってる! | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん

こんにちは。





夏休みも後半戦ですね。




もう、毎日毎日、うちの子たち遊びまくり😂




先日、エキスポシティに行っていた娘、
1週間も経たないうちに又、大阪まで飛んでいきましたとさ。
2度目のエキスポシティで、昨日なんと!



Aぇ!に遭遇〜(◎_◎;)


写真載せたいとこやけど…😅


まず最初に、リチャが真横におってすぐに気づいたらしい😃



リチャや!リチャや!
と、友達と騒いでいると、←絶対聞こえてるニヤリ

電車内ではないけど、まさにこんな感じな😂
やっぱり、ヤバイヤバイ!ゆうてもたらしい笑



なんと、末ちゃん、こじけん、佐野くんも一緒にいたらしく、
ジュースも買って、なにわのパネルを写真撮ったりしていたらしいので、(多分、ISLAND TV用ちゃうかな〜楽しみ楽しみ!)
WEB予約の観覧車の列に並んでいたそうです。
帰りは電車じゃない方向に歩いて行ったから、
末ちゃんの車で来てたのかな〜という推測…
さすが大人〜!



オタクの娘、
オタクの友達と一緒に
4人が帰るまで観覧車🎡乗らずに、近くでずーっと見守っていたらしいです。


持ってるな!



写真見せて貰いましたが、
4人めちゃくちゃ目立つ!!
リチャはリチャやし笑、
末ちゃんは金髪に🕶やし、
こじけんは又あの派手なTシャツやし、
佐野くんは背が高いし、

じゃんけんに負けて、一番年下の佐野くんがジュース代お支払いしていたそうです。


母も、一緒に行きたかった。。。


正門と、大晴くんはいなくて残念だったけど。
正門があの場にいたら、娘、死んどるなきっと…💦😂



りゅちぇ担のお友達と一緒に行ってたんだけど、佐野くんが凄くかっこ良かったらしく、お友達、
堕ちたみたいです^_^


わかるわ。
実物見たら、ほんまにかっこいいんよな。
6月のリューン帰りに大晴くんに遭遇した時も、
ホンマにイケメてたからね❤️











お金ないくせに、こんな買うバカ娘。
でもバカ娘の母も又バカ親ゆえ、何も言えない💦








NZ行ってたし、お盆もあったしで、ずーっとバレエをお休みしていて、
昨日もお休みするつもりやったんですが、

ずーっと休みやから先生めちゃ怒ってるで!

という情報が入り、
泣く泣く大阪からまだ明るいうちに
帰ってきてバレエに向かいました。
今日も登校日のあと、3時から8時半までレッスンになってしまい、

殺す気か!

って言いながらも、
バレエはやっぱり好きなんで、行きましたけど😅







息子の夏休みの、
おにぎりコンテストの課題です。
中2の男子にしたら、ちょっとラブリーすぎたかな😂😅








今週も、24hテレビ、リアタイしたいから週末バレエ休む気だったけど、
これ以上休んだら先生怖いから、リアタイできない母娘…😅💦



皆さま
残り少ない夏休み、有意義にお過ごし下さいませ〜


ゴリママ〜猿猿猿