優光の子-FxCam_1307334690074.jpg


内臓とか、弱ってるかもみたいな疑いが出て来たので、マッサージ以来急激に情報が入ってきましたマテ茶を試すことにしました。

気持ち程度の苦味と、緑茶ぶりが、かなり好み。

飲むサラダと言われるぐらい、栄養価が高く、肝硬変や消化器の疲れ防止、ダイエット、美容にも良いんだそうです。

ミネラルも豊富だから、髪の毛にも良いかもバラと、勝手に過大評価ですが、まあお茶なので、まったりね。


ついでにルピシアで、お茶購入。
マンゴーの香りがする烏龍茶に惚れました( ´艸`)
なので、いろいろ試せるやつを。


最近紅茶やお茶がブームです。


今日は、朝から病院行きましたが、検索結果はまた後日になりました。
肝臓怖い(;´Д`)
あんまガッカリしない程度の結果だといいな~にゃはは~


画像は、最近ゲットした、携帯のアプリで撮ったもの~。

トイカメラ風に撮れるアプリです。(笑)


そのままのが好きだけど~こんなのもレトロで可愛くなりますな~ぼー