九州が心配だと思う。。。。。。


でも、誰もすんでいない家。。。。。


結局、土地や山をめちゃくちゃにしても。。。。。


裁判で負けても会社を潰して。。。。。。


一円も払わず謝罪もなく。。。


金がなくなり今じゃあ撃たれた。。。。

ヤクザの親族の金で医者になり。。。。。刺された(九州以外で働けよ。子供の時に威張り散らして子分がいない。他の土地にいくのは怖くて寂しい。小さいお山の大将)

それでも九州で働き暮らし。。。。


親族がヤクザやめたときヤクザじゃなく未成年で子供だ。。。。

で今は落ちたが議員になって年収1000万近くの自民党。。。。。

(今はまた建設や土木の社長。昔の潰した会社は、関係なく。チャンスがある国と言えば良いが、ある意味節操のない国だよね。せめて謝罪か?くらいあっても良いと思う)


ここを責めない他の政党に嫌気はあり。。。。

どうでも良いとか思う冷たい気持ちがある私。。。。


ニュースで裁判見るたび。いつから日本はアメリカのように証言すれば罪を追求しない制度ができたんだ😱


と、思う日々で


自分の病気で、調子が悪すぎる日々で

もう先が短いと感じる日々が。。。。。。。


どうでもいいや😢

と、なげやりになるきもち。


心、ぐちゃぐちゃだけど


自分の土地とかより。。。。


住んでる人達が心配で😭苦しい


でも、心配する人にそれに自分の親族は一人も含まれていない自分の心の中に冷たい空気がある😵