辛くないと言えば嘘になるけど。。。

 

 親の病院代、親の介護、親の世話で自分の時間をなくす子供。。。

私は嫌だ。。。

 

 

 産んで育てたんだから当然。。。

 

 意味不明の意見だ。。。。。

 

 自分の死んだ後、家族もいない。仕事もない。金もない。

 

自分の家族が親族がそれで幸せ。。。。。

 

 

とか、絶対思えない私

 

なんのために今まで増え続けるいろんな税金払ってきたんだと思う

 

と、子供に言ったら👶🧒?だった(笑)

子供の時から考えたら

 

 

消費税、介護保険とか、、、、、消費税なんてどんどん上がったよ

 

 

年金一円ももらえず死ぬ時。。。。。。。。。。。。

 

 

ああ、バブルの時の金利分はついてちゃんと収めた分もらったな。。。
と、思って死にたいから。。。。。て言ったけど
さみしいと思う事が。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

な無いわけじゃない。。。。。

 
でもね。
 

 

やっぱり、好きな家族や親族が幸せで自由な人生を送る方が私は嬉しい。