今年の普通の人間はしない検査。。。

で、特別枠でするから、時間がかかる

 

 

この、ケンシュツセズガ普通だからしないのが普通で全て検出有りだと膠原病らしい

 

 

 

この血液検査してこの結果だから。。。サルコイドーシスは普通。。。

全く意味わからんことを医師に言われても。。。

 

 

もらったのがゴールデンウィーク前。。。全然わからん部分を必死でネットで調べる

地獄の鬱に突入する。。。。

 

でも、子供と会う時は出さない。。。

 

 

 

 

こういう時のが、一人暮らしで楽
この血液検査で増えることあるんですか。全部検出されて最後膠原病になるんですか。どうなったらどうなるんですか。。。。もう、医師に質問したいことが頭に溢れて結局聞けずに家で調べるから精神が安定しない。。。

悪い病気の夢で見て叫ぶ。夜中自分の声で目が覚める。それでイライラして八つ当たりしない自信は無い。一人だと八つ当たりは相手がいないからしない。


この紙の呪文のような意味も説明なんてしてくれない


もうフワモコも子供たちのところに。。。。。。。
先わかんなくても

今生きてるだけで丸儲けだよね。

ただ、そう思いたい。