今日、退院して。。。家でこれ見て。。。

 

疲れもあり

 

 

ショックで寝込んだ。。。

 

 

去年までたまに来ていた。。。

ショートメールの『みゆです。暇してるんで連絡下さい💖とURA』

『刺激的な画像。ドキドキさせちゃう。💕とURA』とかが

 

ううん。。。これおじじに出す。もんじゃない?

 

が、

 

貧乏人の私宛に入院前も入院中も

『お久しぶりです。〔私が関東にいることを知ってる同級生は本当に数人で今回の入院を知ってるから?〕関東にいる同級生で同窓会のはなしで。。。URA』のショートメールに変わり

『今、一番の新ニーサ?に。。。特情報。。。URA』もくる

 

 

全然知らない電話番号が最高一日、三件。。。

 

 

入院中もずっとそう

 

 

 

 

怖いから出ないけど切ってスマホで調べると『投資詐欺電話。マンション販売セールス電話。ビットコインのセールス電話。投資詐欺電話。。。な詐欺セールスのオンパレードの書き込みが多数の電話受けた人の書き込みが

 

 

 

ムカつくのが0120

 

 

わかんなくて出たら、そりゃあ私相手にするわけじゃいじゃん。すると若いの男が、こ馬鹿にするようなこと言われる

 

みんなこれが原因だったのね。

 

ハガキの特設電話番号に電話すると

 

 

『今後の再発防止に努める以外致しません』宣言

そんなのあり。。。

 

 

 精神的にこの葉書と特設コールセンターの稚拙な話し方でひどい内容言うのと入院後の疲れで寝ても夢で。。。悪夢見て起きたら

 

看護師さん処置してもらったドレーンの後がすごい事に。。。(T ^ T)

 

心の不安定は体にすぐ出る。。。。

 

 

病院に電話したら、明日急遽、また病院へ(T . T)

 

夜中、体液でなく血が出てきたら救急車🚑

 

 

恐怖です。病気も下記NTTも。。。

 

 

ネットで120万人分も漏れてるのに

総務省の今川局長。。。

 

西日本電信電話株式会社の森林社長に指導しかできない。。。

仲良しさんなの?

 

セールス電話や詐欺電話が来て。。。スマホのネットで調べるインターネットの携帯料金。料金全部払うの私なんだけど。。。

 

どれくらいまで続ければすればいいの?

この詐欺電話や詐欺ショートる受け取ること。

 

いつ私の詐欺師たちが持ってる情報ってなくなるの?

 

せめて無料で電話番号変えてくれたらとても助かるんだど

 

120万人分くらいの個人情報公表させられたりするくらいは大したことじゃないのかな。

 

 

 

 

 

 追記

 

 

痛み止めの薬が切れて痛さで目が覚める。。。。。

 

これって癌の手術の時も同じだったけど。

 

 

今回違うのが、体液でもう処置されたガーゼがオレンジ色。。。(T ^ T)

 

もう、大きなシールの中がタポタポになりそう

 

考えたら、おかしくなりそうなので許可が出てる安定剤を読む

 

大丈夫。。。血液は出てないもん。。。そう信じたい。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

いいふうに考えて耐えよう。。。

 

安定剤効いて眠りたい怖いよう見たら((((;゚Д゚)))))))