まだ、この令和でもあるのよこれ。。。この金額だよ今でも

 

確かにね色。。。やってもらうと綺麗に自分の皮膚に近いけど。。。。

 

でも、はだの色は、日々違うじゃん。

 

いくらさあ。有名な俳優が、すごい有名な特殊技術の人に作ってもらって映画でも本物とみまごうばかりに見えても。。。

俳優の皆さんも

長時間は辛い。。。て言ってますよね。

顔とか食べ物。。。辛い。。。

汗も。。。て

 

今時は、シワやコンシーラでも隠せないシミとか。。。

女優用の。。。特別

女優用のすご〜いライトが使われてるって知ってるよね。

 

それで映画でもそう。

 

で、普通の更衣室のライトで絶対偽物と見えないか。。。十年以上前に手にした時〔これよりしょぼい〕えっ。。。こんなもん。。騙された高額すぎた。。。

 

と、根性のねじ曲がった私は思った

 

 

そして冬。。。

冷たいのよつけると。。、

で、どんどんえぐれてくるとズレる。

偽物は冷たいし。。。

 

普通の更衣室でその女優ライトでもないのに本物と観れると思う?

 

胸が1ミリも見えないブラジャーがない限り。

 

 

それも作って買わない限り意味ないなぁ〜。。。

 

これじゃ無理で。。。

40ぐらいでレースもない。。。

そう言うタイプのレースもオシャレさもない。。。

ブラジャー付けてるだけで。。。すごくない。。。(T ^ T)

 

 

すごいおデブでもそのモデルの有名人がいる時代にレースもついたオシャレな下着の時代で。。。そのデザインだってする。

 

 

胸が1ミリも見えない素敵なお洒落なブラジャーが主流、流行りなんて私がブラつける年齢の時から、ワコール、ビーチジョンでもなんでも一回もなかった。

 

それにね。ズレること。

汗かくこと。も

 

 

わかっていてこの料金

 

 

このAmebaブログで他の方が作ってる。。の見つけて作り方研究して十年。。安い。で、汗大丈夫〔ズレ防ぐために2か所のみブラに止めれてズレにくくしてもズレる。だってここにもここにも書いてあるでしょう肌に吸い付くわけじゃない。いやいや、グラドルでもうやめた人とかも言ってんじゃんテレビで。ズレないようにするためにバリで止めて寄せてあげないと、ライトとかで汗で寄せてあげて詰めてもズレるから💦とか。下記の材料費数百円、破れたストッキングが中身の膨らみで使えなくなった昔の夏用ブラジャーの内側を外に出してる。からレースは中〕これでもズレるんだよ。

 

 

 

こんな高額なのが、パンフレットで大量に乳腺外科の待合室にあった💩医師の乳腺外科。。。

 

 

絶対バックマージン貰ってるか。

 

 

飲ませて、食わせてもらってると今でも思う。。。。