上記のブログで。。。

 

また、乳がんの子宮癌、女性系サロンで、行けなくなり。。。

 

愚痴をこぼす場所がなくなった(T ^ T)

 

メールで買うかどうかの問い合わせが来た。。。

 

六千円だよお。。。一粒六十円とか言われたって。。。

 

月、毎日飲んでたら二箱だよ

 

他のバイオゴットより安いといっても。。。

 

わたしには高いとしか感じない。。。

 

いつもそう、コーヒー浣腸から始まり☕️

とにかく、病気のサロンで愚痴こぼしに行くと。。。

しばらくすると二人か?三人くらい。。。こういう健康食品者が出てくる。。。

自宅でできる。仕事。。。収入が途絶える癌という病気。。。

で、いろんな、

 

☆商品豊富ア○ウェイとか、そういうのとか。。。

 

☆占いの勉強して占えるようになったとか。。。

 

☆あと、マニュキュア💅の勉強をして。。。

自宅でお店。。。

 

一千円くらいでも。

コーヒー代お菓子代お茶代で、女性系の病気の愚痴こぼしサロンで。。。

毎回、お金かかるの辛い💴

コーヒーとかお菓子なら良いよ。。。まあ嫌いなものじゃなければ。。。

 

 

お試しでマニュキュアしてもらったらそれ以降。。。

 

一回三千円。。。以上〔する事と色とかいろいろデコると値段は鰻登。。。だが芸能人がしてるほどの技術ではない。。。だって一年くらいしか勉強してないから当たり前よね。〕

 

 

こういうので、私は逃げて回る結果になる

 

私にも仕事をするならマニュキュア💅学校紹介するよ割引ある。。。

 

とか、いろいろ。。。

 

着物の着付け👘とか。。。

もう、勘弁してほしいほどある。。。

 

旦那さんがいて普通にそれなりの金額の給料を稼いでくる人がいて。。。

二人暮らしのお金の感覚と💴。。。

 

 

独り身の千円は違うのよ

 

毎月、健康食品とか、マニュキュア💅とか、消えていくものに。。。

 

 

何千円も何万円も使えない。。。

 

デブに真珠は必要ないし。。。

 

絶対に私にピッタリかどうか不明な健康食品も無理。。。

 

 

定番トークの私のこと思って、言ってるのなら理解してほしい

 

でもこういう誘いは、必ず、ボスがいて。。。

 

人数が少ない時に。。。何だよね。。。

 

病院の🏥病気のサロンでもやる人もいて。。。

 

 

もう、どうして良いかわからないくらいだよ

 

この十年で、撃退できて根絶やしにできたのはコーヒー浣腸のみ。。。

 

こういう、病気のサロンとか集まりでのねずみこう商売🐭。。。無くしてほしい。