これ見てどう思うw

 

 

私のブログを読んでる人が三桁いても。。。。。

 

良いねはこれだけで。。。

 

その人達がだした

 

 

コメント内容が、すごいのいっぱいで。。。。。

 

私は選んで載せない。

 

 

で、一週間たたずに。。。この状態で

 

書き逃げどころか。。。

 

さんざん人に文字変えて、引っかからないようにひどい内容書いてきて。。。

 

 

行方不明に

 

嫌な書き込みするためにAmebaに入り。。。

 

書くだけ書いて。。。。。

コメントに載せられず無視されると

 

 

すぐ退会

 

そうひどい内容だと今、訴えられたり。。。

IPアドレスの開示請求も進みだしたから。。。

 

こんな人が、つい1ヶ月前でもこの状態だから。。。

 

 

  読んで。。。。。気にする方が、馬鹿らしくなりません?

 

今、小中学生が勝手に親や家族の携帯でゲームしてガチャの課金で。。。

良くて数万。。。。すごく酷くて数十万。。。使われる。

 

そりゃあ、今、小中学校にはパソコン授業があり💻パソコン部屋もあり数台置いて授業。

iPadもあり。。。

知らない子より大人よりすごい未成年が多くて。。。

 

パスワードなんて。。。

ちょろっと考えたり見たりしたらわかるからね。。。。

 

だから、私はスマホカバーして📱いつも磨く(爆笑)

 

ショボイ。。。ローテクの防犯だが。。。なかなか落とした時でも。。。。

大丈夫よ🙆‍♀️

 

使ったら。。。磨く。。。綺麗。。。指の脂が油も残んないからね。。。

 

皆さん

年末年始。。。。。。。。。。

 

いや〜なコメントが来ても📝

 

すぐ消えて行方不明の年齢も性別もわからない。。。。

子供かも。。。。

 

 

レベルなので気にしないでくださいね。

 

 

年末年始。。。。。一人っきりでも

家族が他の愛する人といて幸せで。。。。。

 

 

ブログでは、良いコメントのみ読んで。。。

 

 

楽しいこと考えようね

 

私は、毒吐いてるブログ読むと。。。

私もこういう嫌な思いした。。。

 

自分だけじゃないんだ

 

と、思い。

 

 

一番好きなのは写真。。。。。

 

行ったことも無い。綺麗な光景が。。。。。

 

 

見せてもらえるのって最高じゃないですか?

 

だから。。。。。

一時はやった自然からもらうパワーのために山や自然のパワースポットに行かずに

 

Amebaブログの方の写真で🤳

 

 

心も気持ちも。。。パワーいただいています。

 

 

 

ありがこうございます。