一息ついてパートでたまった。

チョーわがまま幼稚園児のははパートの

建国記念日の土曜からバレンタイン翌日までの子供のお熱。


ひな祭りの前日から次の月曜日までのお熱。


仕事の提出日とか忙しさとか関係なく休み。

好きな日にその週二十時間未満取る。💢💢💨

さすがに三月の春分の日の前日月曜日休むと四連休。。。

お前今月、月はじめと月終わり、これ以上好きな日だけ出るなら✨

明日、残業して。。。週二十時間の七時間はやろう‼️

で、そう、三月初、次の日の午前中にしないと行けない仕事せずにためて帰ってやったわ(笑)


あの日から

ちょい態度変わったが四月が凄かった😱

子供が、娘ちゃん、入学式は👪️と一緒たくさんで学校に行くけど

その後行く前に熱出す。吐く。

で、やっと行っても一時間後送ったあとに会社来たら学校から電話。


それが、五月のゴールデンウイーク。。。でこれで辞めるか❗

で、辞めなくて平然と迎えにいき。

(保健室登校。。。かしら勝手にそうぞうする)

かわいそうなのが、働く理由の買ったマンションの同じマンションの同学年の子供が

帰ってきたら元気になり遊びに行ったあと来て。。。。。


ああ、マンションのこの家庭三年生前に塾か、習い事始めるな。。。

このわがまま親子から逃げるためにはそれしかない(笑)


で、すごい娘中心のそのパートの夏休みも。。。続く。

イベント事の熱、吐く。💢💢💨娘のせいのお休み。

本当にちょっとは誤魔化せよ‼️


のストレスから解放されて。。。


寝まくって。。。


精神力回復して数日。。。


働いてる間、面接にいき半分合格するが、面接のときの話より出てくる契約時にブラックな内容でお断り。


来週は、ずっといってない。

裁判所の傍聴。駅から歩いて散歩がてら。。。

秋の色がわりした木を見ながら行こうかな✨


とか、考えてます。