やっぱり無理でした。

 

だって、あのコメント載せただけで終わり。

 

ただ言えるのは

 

本当に

 

難病アピールするブログ。。。

 

写真がない人が多くて

 

年月日がめちゃくちゃな順番なのよね。

 

 

まあ、載せる写真もないのかもしれません。

 

 

 

本物は、本当に働くのも

病院に行くのも家族との関係も悩むのよ。

 

本当に31日も。。。

 

今日で終わり!やっと地獄のパートから抜けれる😅

だったのに。。。

残業よ。。。

 

理由は、私の前に辞めた人も。。。

私の途中で入り辞めた人も。。。

 

理由のお子さん優先女性が月末はハロウウィン。。。

 

もう一人の方が、こっそり言うには

ディズニーに子供休ませて行かれてるそうです。。。

会社には昨日からお熱。。。

学校にもお熱。。。

 

2日続けて。二つとも行かれたそうです。

 

最後に残業は辛い。。。

申し訳ないけど。。。

 

今も目がチカチカ

 

でも、辞める相手に情けはないよね。

だから、私も情け容赦無く。。。。。

 

100件以上素晴らしい入力してきました。

書かれてる紙ベースそのまま。チエックしたのはお休みディズニーパートさん。

紙はファイリングした上、PDFでフォルダー作って置いてることも。

支店全員にCC入れて上司にも送り。

 

字とかいろいろ考えずに機械的にただ書いてるまま入力のみ。

 

がんばれ後処理w

 

子供とも話すけど。

今、子供がいる人本当に法律で守られすぎてることわかっていて

やりたい放題しすぎ。

 

せめて、嘘がわかんないようにずらして欲しい。

 

クリスマス。。。どうなるんだろう。ね

 

 

 

私は、年末まで休みます。

 

子供が明日食事の誘いで来るから。。。

楽しみ

 

そして、年末は子供がふるさと納税で買ったお節でゆっくり。。。

ありがたやぁ〜です。