この方のサルコイドーシスに勇気がもらえて

耐えようと思えるけど

 

 

自分がここまでなったら

 

これくらいしか支援なし。。。どうやって生きんの?てー、不安になる。

それくらい、神経のサルコイドーシスがひどく大変で。

会の説明会で。。。

肺だ!心臓だ!

副作用が酷いから。。。

 

 

なんで減らしてくれない医師が多いんだ🩺と騒いだって。。。

 

無理なんだもん原因不明。薬も完璧に効くて証明なく。投与してて

今まで減らしたらすごく悪くなった人多数で。。。

医師も怖いんだよ。

 

電動車椅子ヘルパーの👩‍🦼勉強の時、乗ったけど

本当になかなか動き遅い。

 

でも痛み堪えて歩くよりまし。

 

三級だと毎日ヘルパー呼ぶのが難しい。

ケアマネがどうあがいても。。。無理。

呼吸器障害で喉に機材なら毎日か?週に3日以上看護師訪問もありはできる。

 

私だって皮膚ごときで。。。

抜糸失敗。。。で、苦情言わないのは専門医が少ないから。

 

せっかくの専門医潰したくないからよ。

 

 

この、神経のサルコイドーシスが私がならない保証は無い!

 

 

だから、心が。。。

 

でもこの方のブログで頑張ろうと思える。

 

生きてるだけで丸儲け😁

 

努力と根性でこの方のように頑張るぞ!