パートやっと終わりが近づいた。

 

が、前任者が辞めた原因にパートで一番長い人。

 

 

雷がなれば。子供が怖がるから今日は早退で明日早くきます

 

前任者の時は保育所での、お子さんの。熱、嘔吐。で何故かお盆正月に集中して

 

仕事が暇になったら。。。足りない時間出勤する。

 

が、前任者、それが我慢できずに辞めたそうです。

 

が、私にさせようとした違法行為。私が拒否したんで今、その方やってます!

懲りない企業。テレビに出て会長。。。恥ずかしくない?

 

まあ、いいのよ。

私のいる間、小学校入学でまともに行けるようになるまで

 

3ヶ月以上、ほとんど学校行けなかったからその女の子。。。

熱、嘔吐。。。病名なし

精神的に。。。で、今保健室登校でどうにかとかなんとか。。。

 

夏休み中の放課後児童クラブも、ほとんどねつ、嘔吐🤮。。。

多分、このままだと、将来は。。。

 

買ったマンション内で近所に一人だけいる友達だけがいるらしいが。。。

同じクラスじゃないからが全ての。。。て。

 

 

その子が一番可哀想な気がする

 

親が35年ローンで買ったマンション。

 

マンション内で嫌でもその子で。。。我慢する日々。。。

せめて高校はすごい勉強してほとんど学校も塾も行けない子から離れるため。

レベルの高い高校に行き。

 

学校が違った瞬間。。。

 

 

学校の友達と約束が

 

解放されるんだろうな。

 

 

小学校のクラスも学校に頼んで変えてもらってるんじゃないのかな?

 

適応できてない同じマンションの子のお世話係はないよね。

 

 

でも、可哀想なことにこのパートの方。。。マンションでお母さんに言って頼むらしい。。。

 

お祭りとか、遊びに行く時。。。

 

親に言われて仕方なく。

一度はその子と

 

 

もう一度は、クラスの本当の仲良しさんとだろうね。。。

 

雷がなる。

雨が降る。

 

親がいないとダメな子って🙅‍♀️

 

塾も学校無理だよね🏫

 

 

まあ親もわがままだから子も単なるわがままで甘えていってるだけかもね(笑)

 

 

ちなみに、また私の代わりに入ってきた人。

1ヶ月もたたずに。。。。、、、。

辞めた。

週二十時間未満だから私と同じ3日だけだけどね。

私も休みの2日に面接に行くが、

今、本当にブラック求人ばかり。。。

それも面接の時に言うのよ。。。

ずるいよね。今後。。。。自分の身は自分で守るため。

録音機が、面接の必要な時代になるよね(爆笑)

 

まあ、職安に出せばブラックだと言われるから。。。そりゃそうだよね。。。

 

一番長いパートがあれじゃあ。

あんなに自由に帰って、あんなに自由に来るパートがいたら。

覚える仕事も、覚えられないよね(笑)

そして、忙しい時、自分も休みたい。

 

クリスマス。年末年始。。。

 

全部、子供理由に休んで。教えてもらってない仕事もあり。

自分も普通に休んで帰りたい。クリスマス、年末年始。。。

その前に残業ばかりで。。。

 

忙しい仕事全部。。。うる覚えでさせられて。。。

 

 

地獄だよね

 

実は私もそれがムカつくからやめるんだよ10月に(爆笑)

 

クリスマス、年末年始。また、子供が発熱。嘔吐🤮

もう、精神的なら。。。

 

仕方ないとお思い。

仕事辞めてつきっきり。。。

で節約で買ったマンション代金乗り切れば?

 

 

て、感じはっきり言いたいが大人だから我慢だよね。