その非営利法人に面接に行った日

 

 

 夜中の11時過ぎに合格メールが来た。代表と同姓の女性の名前で

 

 

 奥さんか?親族。。。

 

 

 内容が間違いだと思った

 

 

 すごい夜遅くのメールの理由が、時差があるところにいるから。。不思議な。。。。非営利法人。。。どこにどんな金があるんだ。。。

 

 

 それより不思議な、働く大学生についての交通費のことばかり書いてある。

 

 

あと、ハローワークには載ってない。運転、1キロ三十円のガソリン代⛽️

 

 

意味不明で、絶対ババアの私宛ではなく間違いだと思った。。。。。が本当に私宛だったw

 

 

今も読んで思ったが。

 

この交通費の支払いが。。。。。給料と一緒に支払いと書いてないため立払い?みたい

 

はっきり、言って。

 

給料日に、建て替えてる交通費貰えなかったら。。。

 

 

普通の社員が給料日に交通費もらえないと生活費困らない?

 

 

一人暮らしの大学生なら、大問題の金額だよ。 

 

非営利法人。。。ならなんでもあり?

 

第二のモンテローザ。。。。。かしら

 

 

お金、生活費なくとも、我慢してまで働け?

 

 

未来ある👶子供のために?