今月のパート辞める前に。。。

 

 

もう次のパート先の応募を決める私(笑)

 

前の会社は普通に障害者が働いてる会社で

 

全部それは私に丸投げ(笑)

 

そう。国家資格持ってるからさあ

 

しかし。。。入力業務もありよ。

 

3分に一件レセプト入れながら。。。1日百件位目標で

 

 

ここでまた、システムのバグを見つける。それを指摘

 

 

 

それやりながら

 

視覚障害者の質問の補助。。。

 

 

ここで私のダメな発言。。。そこでまた視覚障害者用の言葉で文字になるはずの、システムのはずが出来てないので。Siriよりこれ使えないのかな。発言。で、結局、視覚障害者が悪く無くて。このシステムの不具合発見。で改良ができないほどのしょぼい会社に依頼が発覚

 

知的に少し。。。の体の障害がある人。。。

 

 

癖がすごくて。。。

 

本当に私に丸投げ。。。

 

字が読めない文字が漢字が。。。て騒ぐんで

 

その子パソコンができる。スマートホンができるが自慢なんで

 

30歳くらいだからもちろんみんなが無視して騒ぐ中。。。

 

 

私も読めないから同じだよ。スマホに読めない字を書くと読み方出てくるソフトがあるから、仕事で読めなくて適当はダメだよ。

 

と、見せようとしてもスルーされてしまう(T ^ T)

 

 

 

そしてその子が、読めない漢字でアイウエオ順に並んでる書類を整理させられる

 

 

システム上にナンバリングされてる意味がないじゃないですか?この書類にもナンバーそのまま出てるんですから、何のためのナンバリング?

 

すかさず、五年目社員の女性が『私がアイウエオ順がやりやすいから』と言う。

 

 

あと数週間。。。

 

 

 

これで頑張った私は偉い

 

自分しか褒める人がいないw

 

だいたいさあ。

 

春休み。『娘熱で。。。』一週間休み有給で、

その後残り有給3日取り『ディズニーランドに行ってきた!』土産持って来る。

 

一番長いパート。。。

 

 

ここで冷静に考えても。。。

 

 

変な会社

 

 

次はもうこんなとこで、無いとこを必死で探し

 

次、一件見つけた自分に。。。

 

 

でもさあ、私も。。。ハローワークのインターネット登録一年以上も。。。

パートが決まってもそのまま、使い。

 

 

ちゃんと見ていて使ってる時点で。。。姑息です