ジャニーズの今の報道

 

 

 年齢。。。今までの勤めていた期間。。。今の人気

 

それでどうしても断れなかった。と、しても

 

 

よく。あの二人は社長と副社長になって凄いなぁと、思うから

 

あそこまで毎回攻められるのが。。。個人的にかわいそうに思う。

 

自分にも家族と小さい子供がいて👶🧒

 

 

絶対に自分の子供は、いじめられたりしない。。。て確信は無いわけで

 

 

私だったら断るよ

 

で、被害者の中で。。。

 

みんな、被害時の写真を見ても。。。この子だったら気が弱くて言えないな

て、感じの子ばかりで。。。

 

 

被害者の方で、今勇気を出して、顔出しで出てるの見ても、ヤンチャで強い腕力そうな大人でも無く。普通の人の優しそうな人で、ちょい顔がいいと思う。個人的な不謹慎な考えの私だけど

 

 

この人が、被害者の会で代表で出てくるのは印象的に良く無いよ。と、いう目つきの。。。

やからっぽい人もいて。。。

 

 

 

なんか、テレビ見てて📺不思議に思う

 

この被害者の会。。。いくつあるの?

 

 

 個人的にきちんとテレビに出て話してる人。凄い勇気があり、なんか泣けてくる。こんな顔が素敵で。。。黙っていたら誰にも知られず。良い人生が、、、よっぽど今も心が苦しくて。それから解放されるために勇気出して踏み出でたんだ。。。

 

と、思うと。。。切り取り無くなってる私の胸もギューと痛くなる。

 

でもどうしても、あの被害者の会の、ちょっと間違うとなんたら連合。。、ポイ人だけ

生まれ育った地域で生きて生活してツチカッタ。。。感が。。。個人的な危険感知が

この人は。。。違う。。。やばい

 

 

と、思ってしまう

 

今回、ちゃんと公表して進められたから

一生、毎月会に入ってる人一人いくらで支払いをもらい。ピンハネして。。。

 

とかは、単なる私の良くない悪い👎想像だけどね。。。

 

被害者の会。。。弁護士とか知識人は、テレビに出て📺発言する人の印象も考えて出す。

そして話し方も指導とかあるはずなのに。。。

 

ここではないんでしょうかね?

 

 

まさか、テレビ局もそれで。。。そう思う人の気持ちも考えてジャニーズのためにその被害者の会の彼を選んで忖度で出してるとかないよね。。。

 

 

でも、本当に

 

社長と副社長を引き受けた二人には、とても凄い人物だと思う。

まあ、社長と副社長だけの給料が

年間1億、2億円だと聞いたらそれだとショックだけどね。

 

そうだったら、文春がちゃんと見つけるからわかるよね。

 

 

 

追記

 ついに将来的に廃業という事態にまで至った「ジャニーズ問題」。その過程でサントリーHD社長にして経済同友会代表幹事の新浪剛史氏(64)が果たした役割は小さくなかったといえよう。企業がジャニーズのタレントを広告に起用することについて、「チャイルドアビューズ(子供への虐待)を企業として認めることになる」と述べるなど、彼の発言がジャニーズ離れの勢いを加速させ、スポーツ紙には「新浪ショック」の文字も躍った。「人権擁護の旗手」の感さえ漂う新浪氏だが、実は彼自身が凄絶なパワハラを働いていた。

 

「海外で批判されるからということではなくて、自分の企業が持っている自らの行動規範の中では人権は大変重要であり、そういった意味で今回明確になった。ジャニー氏の行いは決して許されるものではないと」  9月29日に日本記者クラブで行われた会見でもジャニーズ問題を厳しく追及した新浪氏。無論、ジャニー氏の行為が許されざるものであったことは疑いの余地がない。しかし果たして、新浪氏に「人権」をうんぬんする資格があるのかどうか。彼の行状を振り返ってみる。

 

「ローソン社長時代の新浪さんはとにかくパワハラがひどかった」  と、ローソンの元社員。 「すぐ怒鳴る、襟元をつかんで罵倒する、といったことは日常茶飯事。“クビだ!”“給料泥棒!”などの人格否定の暴言、恫喝がひどく、耐え切れずに辞めた幹部が何人もいます」

 

 

「会議の場で、売り上げの数字などが思ったように伸びていないとの報告があると、新浪さんは自分の携帯をその部署の担当者に投げつけるのです。私自身、そういう場面を何回も見たことがあります。新浪さんは若手社員にはそういった姿を見せず、部長職以上が参加する会議で携帯を投げる。ある幹部は、携帯を投げられたせいで上半身の骨が折れてしまったと言っていましたよ」

 

「週刊新潮」では、複数のローソン関係者などの証言をもとに、新浪氏の凄絶なパワハラの詳細など、「新浪氏の正体」を4ページにわたって報じる。

 

 

上記今日のYahooニュースの一部コピー

 

 

こういうふうに、自分の事は棚に上げて

 

絶対バレないと思っても。。。。出てくるんだね。

 

怖い。。。

 

大人にしても。。。子供にしても。。。

 

 

やっちゃいけない事は同じ。弱い立場の人にパワハラ、セクハラ気をつけよう。とくに暴力、怪我、胸ぐらを掴むは犯罪だよ。