アフラックとうとうがん保険のみの保険CMやめて変わった

 

 

やったね。やっぱり全国新聞は📰お客様ですごいCM料金くれてるアフラックのこと書かない

 

 

しかし西日本新聞は、今までああだこうだと言われて支払いしてもらえなかった。人の記事を載せてくれて。

 

日々、みんな、昔に癌になり支払いで困らされた癌患者の一団で、ちゃんと新しいCM見たらちゃんとおかしいの苦情出しまくったせいで放送できなくなった。CMの作成費用。すごい合計金額になったから。とうとう、かえたのか?

 

 

 

それとも金融庁に指導されたのか?

 

 

それは、わかんないけど有名人気芸能人使おうとわざわざインターネットのホームページでCM見ないからさあ。ほんと作成料金大変だったらだろうね。

ヤングケアラーが、問題の時に

 

癌になって術後、支えたくれたのが娘で。。。と癌になった芸能人に言わせる。

 

 

 

早く退院して家庭で過ごす方が、入院をしない方に誘導?するより。。。

 

 

こんなの放送されたら、子供が親に具合が悪く大変なら。。。お医者さんに相談して、家じゃなく入院で、を、言えなくなるよ。支えない子供が悪い子と思われる。。。それは普通じゃないんだと思っちゃう。

 

 

 

あのね。本当に今言われてるよ。私でも家族から、抗がん剤でボロボロになって見た目もすごいのに、歩けない状態でも帰ってきて。家でいる時。学校に行ってる間🏫すごい心配だった。帰って死んでたらどうしよう。早く帰って料理と洗濯と掃除。子供二人いてもこの作業を3人分〔私がお漏らししたパンツやバスタオルとか多いから量が洗濯大変だったと思う。〕する事が学校の授業受けて高校生でもすごい負担。片親なら生活費のため土日バイトしてる。あれこれ理由つけて入院させない様に。入院してもその保険の支払いがすごい遅いから、バイト辞めたら。。。生活不安だったんだそうです。

 

不安にならないための保険が

 

 

その保険会社が家族も本人も不安にさせる保険会社の保険

 

おかしいからね。

 

やっぱり、昔からある。

 

 日本の支店が全国にあり、入院して動けないお客さんのため病院まで🏥書類持ってきて

 

 

 請求の受け取り先が、ちゃんと保険会社で、なく郵便局私書箱でまだ書類見てない。事がなく日本の金融庁の決まりに従い。期日の決まりで早く支払いして安心させてもらえる。

 

 

 これ、体切って、縫って、痛くて不安な契約者にはすごく大事だと思う。切られて縫われてるのは詐病。じゃなくて、もし間違いなら医師の🩺診断ミスだからね

 

 

 

よーく考えよ〜お金は大事だよ💴

保険会社はよく選ぼうね。