間◯さんは10万人に1人という難病「脳動静脈奇形」を患っていることを公表している。過去には、病気の後遺症で脳出血を起こし、てんかんを発症したため、障害者手帳(精神障害者保健福祉手帳)を交付されたことを明かしている。 ■「世の中の僕以外の障害者の方達もこういう扱いをされている事がある」  間◯さんは「障害者手帳に舌打ち。コレで2度目」と題したブログで、「なんか障害者手帳を出したら舌打ちされたシチュエーション。懐かしいですね。これで2度目になりますが、良かったら聞いて下さい」と切り出した。  バスを利用した間◯さんは、乗り込んだ際に手帳を運転手に提示。運転手は「あ、少々お待ち下さいね」と笑顔で応対してくれたそうだが、間◯さんの後ろで乗車を待っていた高齢男性から「チッ!」と舌打ちをされたという。  間瀬さんは、「最初は、聞き間違えかな?と思って無視をしていたんですが 持っていた傘で入口付近をカンカン叩いたり、わざと聞こえる様な声で『早くしろよ』と言ってくるんです」と男性の言動を明かした。  手帳を提示し、運賃を支払うまでに要した時間は約10秒だったといい、間◯さんは「障害者手帳の表示をバスでした事がある方は分かるかもしれないんですが、手帳の提示から機械の操作、そして支払いまでは本当に10秒以内だと思います」とした。  間◯さんは、「確かに待たせてしまって申し訳ないのは自分なので、文句も何も言えないんですが」としながら、「世の中の僕以外の障害者の方達もこういう扱いをされている事があるのが事実です」と訴えた。

 

これネット記事のコピー。

 

高齢の看護師さんは、

一度看護師になると。勉強しないとで、テレビとか女性誌の雑誌とか読んで得た知識で

自分の意見を平然と患者の言う。

 

 

癌なら肉食べちゃいけないじゃない

 

 

と、言われた言われたくらいで私は、この気の強い私が意識が飛んで考えが停止するくらいショックだった

 

あと、

 

病院の🏥乳腺外科のフロアにきた。。。誰ともわからん爺さんが

 

 

癌でどうせ死ぬくせに、だらだら病院に通い🏥国民健康保険を大量に使う。金食い虫。国は金が足りないんだよ。節約しろ

 

みたいな事を言って去った。人がいた。

 

フロアにいる患者や患者の家族全員。。。もう、シーン。。。ただ黙っただけで思考停止

 

 

認知症が始まった老人かもしれない

 

 

それでも、認知症なら許される世界ではいけないと思う。

 

あの、親子を、高級レストランの予約時間に間に合わせるため。急いで車でひいたにもかかわらず。

 

現場検証では、両手で杖を持ち足が悪いのを強調して。車の故障🚗だと言い張った。すごい上級国民の子供も国家公務員、国の行政を動かせる仕事に就かせてる。元、国家公務員の上級役職までやっていた。おじいちゃんの様に、年寄りなら許される。金のあるものが世の中は勝ち。弁護士雇い。ずっと被害者を苦しめる。やり方を誰も止められなかった。日本国です。

 

 

 

認知症もなりたくてなるわけじゃないだろうが、だから暴言が許されるわけはない

 

追記

 

実は来月で辞めるパート先。弱視や目の見えない方が多い職場

 

理由はそう言う方が働き、国はその方達が国家資格を取れるように各県に無料の学校を

 

の、マッサージ、鍼灸の業界。全国チェーンだから

 

 

しかし、今は卒業まで三百万円以上出せば健常者が行ける学校も増えていてほとんど従業員もパートも若い人や30代は健常者ばかり

 

 

そうなると、仕事がなかなか決まらない時代に学校に行き🏫国家資格が取りやすく収入が、得やすく。。。と考えた健常者

 

 

実際、相当な資産と才能が無いと店開いても客は来ないよね

才能ないと、運動選手専用の。。。も無理

 

 

で、一部上場の株式会社でボーナスが0、5でも働けるなら入ってくる。

 

若い!健常者。。。

 

見ていて。。。弱視や目の悪い障害者の方に対する対応が。。。ちょっと

 

 

特にせ術者ではなく。体の障害で働いてる方にはちょっとと思うのに近い対応

理由はまあ、その人の障害者の独特な障害にも原因はある。

 

 

でもね。

 

弱視の方々とか目の悪い方とかへの影での対応が最悪

 

若いから、若い健常者たちの言葉とか考えは

20代、30代はもちろんババアの私と言葉使いから考えが違うのは当然だと思うけど。。。

 

 

ビックモーターと同じで

全国チェーンだから売り上げ途上主義なんで。

 

毎月、会社のイントラネットに今月の売り上げ10位まで支店発表

 

毎月、会社の社内イントラネットに売り上げ上位全国10位まで個人のフルネームで発表

 

 

そりゃあ、動き回れるどこでも会社の車やバイクで。。。健常者の方が上を行くのは当然。。。

 

 

だけどさ、だからといって。。。

 

と、私は思う。

 

 

だいたい会社のホームページで所属してる団体が書いてあるが、会社全体じゃなく。実は会長だけ、と東京以外ほとんど入っていない。。。なんでそんな不思議な事をしてるかは不明。

 

 

なんか、国が障害者でも働きやすいようにするために作った制度が、働いて国からもらうだけでなく。頼らず生きれるように作った制度が、性善説で作られてるのを良いことに、姑息な悪い奴に利用されて。国の国民健康保険と、生活保護の料金が無茶苦茶使われていて。老人ホームに入り。きちんと国家資格のある。リハビリ師の仕事である。ような事を老人ホームで今話題の損害保険ジャパンの老人ホームと手を組んで、やらせて国保と生活保護費で全国で儲ける。

それもさあ

 

実際に現場で働いてる人にはボーナス0、5。。。

 

売り上げ途上主義で、キャンペーンの時に上位の人には数万円とかあるが。。。

 

本社に就業規則の周知徹底も知らない。

部長がゴロゴロ。。。

あんま鍼灸の東京都の方針を

ただのお願い。希望でしょう。。。。。

 

なんでこんなことしないといけないんだ!

 

て言う人がいる。

 

東京本社の上場企業

 

 

不思議だよ

 

 

障害者の雇用していても社内で障害者に。。。。。

 

 

 

私の将来を考えたらが怖い。。。

 

家で閉じこもって

国の支援で生きる方が安心して😮‍💨イジワルされずに生きれる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 間◯さんは10万人に1人という難病「脳動静脈奇形」を患っていることを公表している。過去には、病気の後遺症で脳出血を起こし、てんかんを発症したため、障害者手帳(精神障害者保健福祉手帳)を交付されたことを明かしている。 ■「世の中の僕以外の障害者の方達もこういう扱いをされている事がある」  間◯さんは「障害者手帳に舌打ち。コレで2度目」と題したブログで、「なんか障害者手帳を出したら舌打ちされたシチュエーション。懐かしいですね。これで2度目になりますが、良かったら聞いて下さい」と切り出した。  バスを利用した間◯さんは、乗り込んだ際に手帳を運転手に提示。運転手は「あ、少々お待ち下さいね」と笑顔で応対してくれたそうだが、間◯さんの後ろで乗車を待っていた高齢男性から「チッ!」と舌打ちをされたという。  間瀬さんは、「最初は、聞き間違えかな?と思って無視をしていたんですが 持っていた傘で入口付近をカンカン叩いたり、わざと聞こえる様な声で『早くしろよ』と言ってくるんです」と男性の言動を明かした。  手帳を提示し、運賃を支払うまでに要した時間は約10秒だったといい、間◯さんは「障害者手帳の表示をバスでした事がある方は分かるかもしれないんですが、手帳の提示から機械の操作、そして支払いまでは本当に10秒以内だと思います」とした。  間◯さんは、「確かに待たせてしまって申し訳ないのは自分なので、文句も何も言えないんですが」としながら、「世の中の僕以外の障害者の方達もこういう扱いをされている事があるのが事実です」と訴えた。

 

これネット記事のコピー。

 

高齢の看護師さんは、

一度看護師になると。勉強しないとで、テレビとか女性誌の雑誌とか読んで得た知識で

自分の意見を平然と患者の言う。

 

 

癌なら肉食べちゃいけないじゃない

 

 

と、言われた言われたくらいで私は、この気の強い私が意識が飛んで考えが停止するくらいショックだった

 

あと、

 

病院の🏥乳腺外科のフロアにきた。。。誰ともわからん爺さんが

 

 

癌でどうせ死ぬくせに、だらだら病院に通い🏥国民健康保険を大量に使う。金食い虫。国は金が足りないんだよ。節約しろ

 

みたいな事を言って去った。人がいた。

 

フロアにいる患者や患者の家族全員。。。もう、シーン。。。ただ黙っただけで思考停止

 

 

認知症が始まった老人かもしれない

 

 

それでも、認知症なら許される世界ではいけないと思う。

 

あの、親子を、高級レストランの予約時間に間に合わせるため。急いで車でひいたにもかかわらず。

 

現場検証では、両手で杖を持ち足が悪いのを強調して。車の故障🚗だと言い張った。すごい上級国民の子供も国家公務員、国の行政を動かせる仕事に就かせてる。元、国家公務員の上級役職までやっていた。おじいちゃんの様に、年寄りなら許される。金のあるものが世の中は勝ち。弁護士雇い。ずっと被害者を苦しめる。やり方を誰も止められなかった。日本国です。

 

 

 

認知症もなりたくてなるわけじゃないだろうが、だから暴言が許されるわけはない

 

追記

 

実は来月で辞めるパート先。弱視や目の見えない方が多い職場

 

理由はそう言う方が働き、国はその方達が国家資格を取れるように各県に無料の学校を

 

の、マッサージ、鍼灸の業界。全国チェーンだから

 

 

しかし、今は卒業まで三百万円以上出せば健常者が行ける学校も増えていてほとんど従業員もパートも若い人や30代は健常者ばかり

 

 

そうなると、仕事がなかなか決まらない時代に学校に行き🏫国家資格が取りやすく収入が、得やすく。。。と考えた健常者

 

 

実際、相当な資産と才能が無いと店開いても客は来ないよね

才能ないと、運動選手専用の。。。も無理

 

 

で、一部上場の株式会社でボーナスが0、5でも働けるなら入ってくる。

 

若い!健常者。。。

 

見ていて。。。弱視や目の悪い障害者の方に対する対応が。。。ちょっと

 

 

特にせ術者ではなく。体の障害で働いてる方にはちょっとと思うのに近い対応

理由はまあ、その人の障害者の独特な障害にも原因はある。

 

 

でもね。

 

弱視の方々とか目の悪い方とかへの影での対応が最悪

 

若いから、若い健常者たちの言葉とか考えは

20代、30代はもちろんババアの私と言葉使いから考えが違うのは当然だと思うけど。。。

 

 

ビックモーターと同じで

全国チェーンだから売り上げ途上主義なんで。

 

毎月、会社のイントラネットに今月の売り上げ10位まで支店発表

 

毎月、会社の社内イントラネットに売り上げ上位全国10位まで個人のフルネームで発表

 

 

そりゃあ、動き回れるどこでも会社の車やバイクで。。。健常者の方が上を行くのは当然。。。

 

 

だけどさ、だからといって。。。

 

と、私は思う。

 

 

だいたい会社のホームページで所属してる団体が書いてあるが、会社全体じゃなく。実は会長だけ、と東京以外ほとんど入っていない。。。なんでそんな不思議な事をしてるかは不明。

 

 

なんか、国が障害者でも働きやすいようにするために作った制度が、働いて国からもらうだけでなく。頼らず生きれるように作った制度が、性善説で作られてるのを良いことに、姑息な悪い奴に利用されて。国の国民健康保険と、生活保護の料金が無茶苦茶使われていて。老人ホームに入り。きちんと国家資格のある。リハビリ師の仕事である。ような事を老人ホームで今話題の損害保険ジャパンの老人ホームと手を組んで、やらせて国保と生活保護費で全国で儲ける。

それもさあ

 

実際に現場で働いてる人にはボーナス0、5。。。

 

売り上げ途上主義で、キャンペーンの時に上位の人には数万円とかあるが。。。

 

本社に就業規則の周知徹底も知らない。

部長がゴロゴロ。。。

あんま鍼灸の東京都の方針を

ただのお願い。希望でしょう。。。。。

 

なんでこんなことしないといけないんだ!

 

て言う人がいる。

 

東京本社の上場企業

 

 

不思議だよ

 

 

障害者の雇用していても社内で障害者に。。。。。

 

 

 

私の将来を考えたらが怖い。。。

 

家で閉じこもって

国の支援で生きる方が安心して😮‍💨イジワルされずに生きれる気がする。