真夏の孤独死の部屋

 

 

 まだ、修理が決まりません。

 

 

 お風呂場で数日。。。この数日が微妙。。。あの高温で連日の七月

 

 数日。。。風呂場。。。と親族が言ったが

 

風呂場のどこかは言わない

 

 

湯船。。。恐ろしいそうぞうが。。。

 

 

遺族は検死はしてないって、いや。追い焚き機能がついてる湯船。。。あの連日35度くらいになってる日々。人間の形あるんだろうか?

 

考えるのが怖いから考えないようにしてるけど。。。

 

 

 

子供の時のようにシャンプーするとき目をつむるのが怖い

 

 

風呂からの匂いが湿度があり。高温の日は酷くて食欲が減退

 

 

あちこち匂いを取るもの置いてるが効果は薄い

 

 

 

痩せてしまい。

洋服全部買い替えるとか不可能なので。。。

 

 

ズボンとスカート4センチ以上縮めるため手縫いした。

 

 

下着はパンツは買わないと下がるから数枚買った。

 

 

ただ、ブラトップは本当にありがたい。ブラのパットで誤魔化せる。ウソチチ作るのがこれほど簡単なのは本当にありがたい。

 

 

 

早く、どうにかしてほしい。

 

 

家賃、1ヶ月遅れで払っても何も言って来ない

 

いうわけないよね。ユニットバス全部変えるのに百万くらいに比べたら私の家賃くらい。微々たるものだもん。揉めてるんだろうね。

 

いつまでこれが続くんですかね。