今のパート先でアホかと思った社内の人の発言

 

 

 システムがうまくできなくなったのはブルーツース。。。をスマホで使ってる人がいるから〔私〕

私は十年近く前の古ーい軽自動車に乗ってるが、ナビは有名企業で。しっかり新車で買った時からその時は珍しい。運転中録画もつけて。そりゃあ、アップル🍎使っていたらつけるでしょ。

 

で、車運転中、音楽好きなのかけていても。

ナビはちゃんと位置情報の電波受けて動く。

運転中の録画もできて。

 

何も電波が遮断されることなんて無いんだが。。。

 

車持ってない?知らない人は。。。これでパソコンのシステムがおかしくなると思うことが

意味不明。その上、勤務中、切ってるんだけど。

 

上場企業でもフランチャイズの方。こんなレベルの会社のシステムが入ったパソコンを五十万円近くで買って。。。

 

どうすんの?

 

企業より地道にパートした方が良いよ。

 

 

と、心の中で思う私

 

 

 

 

会社に来る前にイヤホンしてるからムカついていじめかしら

と、も、思った。けどね

 

 

 

 抗がん剤四回目なんて大した事は無い。気にする事ないから

 

はあ〜お前ら、学校に行って医療系の国家資格取った施術者だろう。

アホか!四回目の抗がん剤できずに諦めないといけない人もいるのに。

こういう若者を学校から🏫卒業させる健康体で行ってる若い子は病気じゃないから気持ちが普通の10代なんだよ。生徒。ちゃんと教育しろよ

あんまマッサージ学校🏫

 

 

と、関東の学校全部に🏫連絡したくなる気持ちを密かに心で考える

 

 

 

 癌末期。。。なかなかすぐ死なないから大丈夫まあ、当分仕事できるって

 

そりゃあ、生きてなけりゃあ。施術して儲けられんが。

 

癌末期、なかなか死なん!

 

お前ら。。。私が癌サバイバーと知っていて言ってたら。

ハラスメント!

 

そうじゃなかったら

癌患者のお客様に失礼極まりない。

保険請求で金もらってるんだったら国からお金出てるんだぞ!

苦しくて。たださすってほしいだけで、信頼してお願いしてる。

 

末期癌のお客様が苦しい中、最後のリラックスできる時間を、陰でそんなふうに言うんかい。。。。

 

 

こんな会社だと、内容世間にぶちまけたらどうなるかわかっとるのか?

 

 

 

と、心で思い耐える