アフラックは癌患者のこと考えてないと思う

 

 私は、医師の予想を無視して生き続けて

 

 再発せずに生きてるが、80%の再発と右胸がないことで精神はぼろぼろ

 

 

 毎日の風呂のたび、胸がみれるようになると、実はイライラして。それで家族に八つ当たり

 

 検査の結果の調査のCT、MRIの前も不安でイライラでぶつける。

 

 安定剤飲んで夕飯もつくらず。寝てる

 

 これ、高校生越えの子供だったからまだ、ましだが

 

 

これを未成年の中学生以下にやってるならネグレクトの虐待

 

 

こうなる私が、悪いと言われてもそれ乗り越えるのは難しい。

 

 

これは、私がおかしいのだろうか?

 

癌の検査費用も保険で出します。新しいアフラックの新しい保険のCMすぐ消えたよね。

 

 

  あれ、私と同じ、すごく長生きして。少し長く生きてる。アフラックから苦しめられた癌患者同士。手を組んで

 

 

で、調べて、ジャロに連絡したんだ。

 

なが〜くブログでアフラックのこと書いてるし。

癌患者の集まりに出て、同じアフラックに、支払いおくらされて困ったり、家族に足りない治療費や医療費借りて悪くなる事が起きた人とか。不信感がある人が、いた時、井戸端会議で悪口言うよね。

 

ここまで化け物のように長生きしてると、知り合いが増えるのよw

 

で、新しいCMが、できるたび、

誰かが気付き。アフラックにパンフレットを求めて、説明を聞く。

 

だって今、アフラック契約の郵便局が窓口だからどんな田舎でもあるから誰でも聞きやすい状態でしょ。

 

 

最低のいいとこしか言ってないCMだった

 

癌て、診断がついたら、それ以降の検査費用は出ない。

 

癌は、手術、治療後も長く再検査して再発を見つける病気

 

だから、癌の検査費用が何回もあり。これからどれくらいかかるかお金が不安になる。不安定な気持ちになるんでしょ

 

なのに、一度検査して癌の診断がおりたら。

それ以降は、癌検査の費用が出ません。。。。。

 

て、言わずにCM。。。

 

誇大広告に近い。。。

 

 

誤認するよね

 

 

でも気がついた時は、癌の判断されて、癌患者でもうどこの保険会社にも入れない。

アフラック。。。CM作るたび

一つでも放送できなくなると。。。

 

まあ、数千万の赤字。。。

 

 

新聞にも載ったけど、意見をうまく言えない弱い人に払わない

 

支払いを遅らせるのが当たり前。郵便物が郵便局留めで届いてないと言うのが理由。

 

 

積み重なると。。。人の恨みって。。。大きいのよ

 

私は、母子家庭でも子供が下が高校生でも

今考えると、自分の行動は褒められたもんじゃないと思う。

 

もし、少しでもお金が、保険料が早く入れば。

イライラも減るよ。

 

もうやめようよ。

 

アフラック企業のマイルール

 

 

癌保険ナンバーワンを名乗るなら、癌患者も癌患者の家族のこころの本当の支えになる。保険会社になろう