インスタ

 

 ブログ

 

 Twitter

 

 

 社内のいっせい送信全社員へのメール

 

 

これほとんど、社長の中の人〔許可を得た自称社長の皮を被った社員〕

 

 

ビックモーターは別だよ

 

 

あれは明らかに社長、副社長からの指示とわかる言葉使いと、消せ。。。とかは。。。なかなか許可得た人でも乱暴なのはね。上品を重んじる人が、だいたい自分で書かないのよ。だって、全体へのzoomとかの顔出し。発言と言葉の使い方が違いすぎてバレる事を考えない。ほど、あの気弱な親子じゃないよ。

 

しかし、うちの社長は、会長はモロわかり

 

これから生活するためにも、会社が潰れないために

株の配当金で生きるためポーンと銀行に🏦90億円返せる親子だよ

 

 

どんだけ、隠し財産があるのやら

親族全部の家に金庫が地下に埋め込んであったら

 

 

数百億円くらい

 

そうなのよね。

 

 

夫婦だと、同じお金と考えられるけど

 

戸籍から離れた親族だとお金手渡しだとバレず。銀行じゃないとどこにあるかわからず。捜査とか関係ないのよね。法律変えないからバブルの時代で潰れた。金返さずに社長が破産して潰れた会社なんて。今は、子供が違う会社作り。社長で東京のビル持ち🏙なんてザラにいる。

 

ビックモーターの元しゃちょう、副社長の親子もそうなんだろうな。。。

 

 

ちょっと羨ましいw

 

 

 

しかし、パート先の会社は。。。モロにわかり恥ずかしすぎる

 

少しは。。。。。。。。。。。

 

辞めたら、きっと私は。。。。。。。

 

 

だってさあ。地方でフランチャイズ失敗して生活に困り。。。

その先、住むとこ無くなって、60歳くらいで働けるところなるわけないじゃん。。。

 

破産して、公営住宅に入り。年金が少ないなら生活保護費一部支払いだよ(T ^ T)

 

地方でコツコツ働き。。。

家も買い。これから老後は。。。

 

 

これじゃあ。かわいそうじゃない?

 

 

私は、これは許せない。

 

の、よ、ね