この頃、本当に苦しかった。

 

メールの内容も写メしてるけど。。。

この人本当に。。。ひどかった。。。

 

学力は大事だと思うが、子供のこと考えたら

ご飯食べてから。。。勉強。。。普通じゃない?

 

でも違うのよ。

 

バイオリンでも何でも。。。

家庭教師も。。。

ずべて自分が残業中でも子供を一人にせず。。。

が、前提の勉強。。。

 

今で言う教育虐待。。。

そりゃあ家に帰りたくなくなり公園に。。。一人で行く。。。

家に帰りたくない。いたくなるよ。

 

保護した。。。警察に対しては

 

 

公務員の公僕ごときが!

 

で、さすがに

今は公僕は差別用語に近い。。。

高学歴のあなたなら言葉の意味わかるはず。

全体の奉仕者と、行って欲しい。

 

も、猛反発だった。

 

すごいでしょう。。。この量と連日長文。。。が来るの。・°°・(>_<)・°°・。

かなうわけないじゃんリケジョ大卒高学歴の高級なお仕事の人がわかる。

高卒、、、の私が言葉や文字で私は説明できない(T ^ T)

 

それをバカにされる。。。

 

思い出したら泣けてきた

落ち込んで今頭痛。。。安定剤飲む。😭