私、政府が決めたら、最低賃金で働いています。

 

 ただ良いのは交通費が出ること、これはありがたいです。

 

 

 しかし、お子さんのいる方がお熱でお迎え。。。

 

 そのせいで数日欠勤。。。

 

 

そのために遅れた仕事を、能力全て出し切り。サービス残業してやる。。。

 

なんて、全く思っていません。

 

 

お子さんのいらっしゃる方の方がパートとして長く働き。時給は上です

 

 

私は、同一労働同一賃金を望んでいません

 

 

一部上場企業なら、新卒社員を入社させましょう

 

 

ケチくさく。パートを数人雇い。パートの中で事務作業完結させないで欲しい。

 

 

ありがたいですわ。ニュースで同一労働同一賃金で騒いでくれたおかげで

 

社員や上司にそれとなく言われた瞬間。。。

 

 

私は、同一労働同一賃金、求めてる方達と違います。だから、できそうにないんですが、同じ考えで、それで仕事した方がよろしいでしょうか?

 

と、言った瞬間

 

 

本社の人事部総務部も無言になります。

 

 

ちゃんとメールのやりとりも証拠でとってありますよ

 

 

旦那もいない四十過ぎたババアなら他の職場も行くとこないだろうから、我慢する

 

 

そう言う方ばかりじゃないこといい加減。。。気付きましょう。

 

気づかないと

 

 

ビックモーターと同じ道しかないですよ