人を騙さない。

 

 家族も含めて不幸にしない

 

 その人の心も生活も壊さない

 

 

そう言うのだったら、多少、数万円くらいで終わるなら。。。

 

甘いかもしれんが私は許すわ。。。私は見てみないふりする。

 

 

しかし本当に今の若い奴らは変

 

Amebaは、顔も見えない文字だからさあ。

 

すごいあるけど良いよ。。。私は個人の判断で無反応で対応するから

 

 

自分は独立して起業してる。フェスで店出して儲ける誘いを友人にする

 

その後は、政府の補助金を当てにしての旅行発案計画。コーディネーターの美女も雇えば、時には良い思いも。。。

 

独立起業。。。なんやらかんやら手を出して。一緒にするのを誘うのは学生時代の友人。話すのは普通の店の飲み屋で大声

 

 

お前、指輪してんのに。。。まだ、大学生気分かい

もうすぐ三十近いだろ?

 

こんなんが、今、あちこちにいる。。。

 

 

まあ、Amebaは、占いにしろスピリチュアルにしろすごいたくさんあるけど

 

 

フェスとか、旅行計画とか、現実の世界で出てきて。人が見て嫌な思いもない。

 

 

お金が大きく動き。大損することもない。

 

 

関西からわざわざ出てきて、関東の学生時代の友人を誘いこの連休に。。。。

 

今は、副業ok企業は多い。。。

 

 

飲み屋の大声聞いていて。。。九州の数々の詐欺師の会話を思い出す

 

 

こいつが関西から出てきて東京でやるのは、逃げたら自分は助かる。。。

 

もしも失敗した時は、そう言う計画だろ。。。

 

と、思う。

 

 

見た目まあ良い。学生時代のリーダー的、自分に自信がありすぎる承認欲求のある奴は

 

こういう風になり。。。

 

バブル時はまあまあ行けても。。。

 

 

その後。。。ネットで逮捕などで、ニュースになってる人が多い。。。

 

それでもお金があれば、2chの人や、ようわからんが球団買おうとして拒否後。

なんかわからんが逮捕されて有罪で実刑も。。。

 

 

ちゃんとそれなりに生活してる。。。活動してテレビにもたまに出てる

 

 

この違いは、他人にお金の大損を押し付けてないからだと思う

 

起業して活動する時、金はきちんと自分で出して。。。他人に金で頼らず。無料奉仕を頼まない

 

 

そして儲けたお金はきちんと💴わかんないように残してる知恵

 

 

これだと

 

いいと思う。

 

すご〜く今気になるのは。。。その関西からわざわざきてやった昨日のフェス?

収支は。。。うまくいって

 

儲かる金額は上はわからん。。。雨もなくうまく行きゃあ

 

昨日、雨降ってない(笑)

 

 

フェスで他人が買いたいものでショボい品で高くなければ売れただろうが

 

かんじんかなめの。。。商品の話は大声でしないにでわからないまま(笑)

 

 

どうか、あの誘われていた大学の同級生達が不幸になってませんように