すごい臭い。。。

 

 

 説明できない臭いが、風呂からする。。。

 

 

 猛暑。。。湿度50以上

 

 

 死亡した部屋、親族が掃除し出した🧹あと。。。風呂から臭いが

 

 

 なんと死亡したのは風呂らしい。。。

 

 

 そりゃあこの暑さの風呂の数日後だと、救急車が🚑使えないくらいの状態だろうね。。。

 

 

猛暑に薬局で買い物。お香とかなく。お線香はあるが。。。私がすることじゃない

 

これ、買った。。。効くだろうか。。。

 

 

 

アロマも効くらしいが。薬局には無い。。。

 

 

友人から、百均で安いアロマがあるから試してみてダメなら🙅‍♀️惜しく無い値段。。。でしょうと言われた。明日買いに行く。

 

 

 

 

私も、老後の一人暮らし。。。風呂で夏に死んでたくさん迷惑かけない様に今から、いろいろ考えておくべきだ。人のフリ見て我がふり直せ。ちゃんと考えて、生きていこう。

 

 

何より、フワモコが飢えに苦しむ。。。悲惨な状態にはしたくない。体調が悪くなったらもう、すぐ子供達のところに行ってもらおう。大切なのはその後の残る家族だもん。私は、病院で絶対🏥死ぬ様にしよう。

 

 

追記プラス

 

 

この日から努力した。

 

保健所に電話したら保健所は、しっていた。。。

言葉は濁していたが、あのすごい時期のコロナ時はこういう場合。

保健所が行って。。。検査、始末だったみたい。

 

でも、今は違う。

 

ドケチの大家と遺族がユニットバス取替の金で揉めていて今も。。。

配管の掃除さへされていないので。。。

 

築三十年分の汚れに体液と。。。

肉片。。。。。。。。

 

最近、

 

家に帰るのが嫌で、家で悪夢の後。。。急激な下痢。。。

 

 

 

睡眠薬もらう時に病院の医師に質問されて。。。思い出し急激な下痢で離席

 

 

風呂で匂いを嗅いでも。。。その後考えたら下痢。。。

 

 

 

引っ越し

真剣に考えて

 

どういう書面でせめて引越しの車代や病院代くらいは🏥。。。と、

 

怨みが。。。

考えてまた下痢が(T ^ T)