どうだこの数字。

 

バレないように、この部分だけ切り取って。。。それをまたコピーした。。。。。。。。

 

 

その病院のとこの公立病院の機械壊れてるんじゃないのか?

 

 

だから造影剤CTすすめたの、何人か死んでる検査なのに、説明は自分でしないくせにやった方が良い?

 

 

 

なんで毎回、全部7か5高くなるように壊れてたんじゃないのか?

 

一年もたってないのにこの数字。

 

 

おかしくない?

 

 

医療も商売🩺

 

私への気分とか(口うるさいババア。仲良し医師の敵)

 

 

客が少ないと部長として

 

なんて公立病院でもあるのはわかる。

 

だからわざわざ。

 

そういうのが関係ない病院に行った🏥

 

 

 

そしたらこれ!

 

 

怖いよ。

 

 

 

昭和世代の医師🩺バブルの時代の薬品会社や機材の会社からの。展示会名目の旅費、高級ホテル、高級料理の接待。機材購入したらバックマージン。機材使わないとお金💴払えなくなるほど何億もするんだもんね。でももしそれで数字の改ざんしてるんだったら犯罪だよ。まあ、わかんないよね。そう言うの。ましてや、血液搬送、その場で管理もする時🩸ちゃんとして無いと、測定不能にもなるしね。看護師も医師もみんな公務員。組合もあり守りあう。バレないよね。でも、いつか、平成生まれの職員ばかりになると。若い子は、組合とかそんなの関係なく。録画、録音普通にするよ。その時を期待するw

 

医師も数年ごとに、免許更新の簡単なテストするべき。

 

医師は、認知症にかからない。は、ないでしょう。

 

また、機材買う時もっと国民の税金を使うんだから慎重にしてほしいわ。