警察に調書作りに行った

 

 

体調が悪く嫌だったが行ったら

 

 

大昔平成の頃に泥棒を捕まえたときに行っていらい

 

 

あの時6時間かかったわよ。

 

 

手書きで

 

 

パソコンになってる💻令和の警察

 

 

しかし、ダメすぎる🙅‍♂️警察

 

 

私の癌になりたくてなったわけじゃない癌になりたいと思ってもなる事が出来ない。

 

 

 この意味を理解してくれない。

 

 

 

ずっとなんで再発しないんだ。

 

 

 

病院行くたび癌になっていたかと聞いてきてなってないというと舌打ちをする。

 

 

死に損ないと言われるとすごく辛い

 

 

死ねよ

 

 

まだなんで生きてるんだ

 

病院代だけで🏥苦労する

 

毎日毎日言われたら。。。辛すぎて自殺も考える。

 

 

私なんて癌宣告から睡眠薬飲んでる

 

 

辛いと安定剤ばかり

 

死ねよ。なんで生きてるんだ。がんが再発してるはずだ。してないから金がかかる。早く癌になれ。何で生きてるんだ。とか、家の中でしょっちゅう言うのは自殺しろと言ってるような物。自殺だともう保険金が降りて。本人は癌再発で怯えていた。で、終わらさられたら。困る。

 

癌患者のほとんどが最後は同じ状態で。。。家族とうまくいかない人があるていどいる。これを普通な家族の言葉と態度にしてほしく無い。

 

 

死に損ない。なぜ癌が再発しないんだ。まだ死なないのか?とか言うべきで無い

 

これが通じない。

 

💻パソコンで調書を作る警察署。。。刑事。。。

 

 

平成の6時間の手書き

 

 

パソコンで書き換えるだけの6時間

 

 

手書きの平成の刑事さんの苦労を感じた

 

あの人はすごかったんだ

 

で、結局

 

刑事の作文は断固拒否。

 

 

今日まで一度も被害届取り下げてくださいと連絡がないから

 

 

この被害届と調書で不起訴になったら

 

 

働き出したら、弁護士にお願いして不服申し立てをする

 

と、つたえたよ。

 

ねじ曲がった性格のクソババアのデブが

そんなに簡単に

 

刑事と検事の仕事を楽にするために我慢はしないよ

 

癌患者はすぐ死ぬかもしれないが

今は私、太鼓判付きのまだなってない癌サバイバーニヤリ

 

この上記の文章で

私が間違ってる部分があるとしたら

 

コメントで教えてね📝

 

 

前回の対応でここの刑事が信じられないから嫌いな気持ちが凄すぎて無理言ってるびっくりマークはてなマーク

 

 

 

そう思う部分は指摘してもらえたら考える