今日、メールでなく。

 

封筒も書面も本物を知人から見せてもらった。

 

 

私が今まで、乳腺外科の先生に死にたいか?質問された事があるか

 

今まで精神内科の先生に死にたいかどうか!聞かれた事があるか

 

 

自分から先生に醜い体と治療が苦しい。将来に希望もないから死にたいと言った事があるか

 

そればかり泣きながら聞かれた泣

 

乳がんの手術後入院中、抗がん剤をするのか?しないのか?いつやるか?ばかり質問されて退院後睡眠薬もらいに行った。杖をついた優しいおじいちゃん先生にだけ自分から話した。

 

こんな醜い姿になり、裸になんて絶対なれない。

自分でもまだ傷が見れない。

抗がん剤のことばかり言われて、苦しい。

醜いまま生きて何になるんですか?

 

自然に任せて死を迎えたい。それが死を早くしても

今はもうこの睡眠薬で眠れないんです泣

 

 

早くみんな終わらせたい。終わりにしたい。

 

そういう事は言った。

 

死んでしまいたい。と、家で起こすヒステリーの時とかいつも子供には、言っていた。たぶんご近所でも聞こえてるレベル泣

 

が、最近。。の記憶を頼り。思い出すが死にたいかはてなマークと質問した。医師は

記憶にないと答えた。

 

 

  アフラックの二通の書面には

 

普通の文章の中に一通目

 

 

自殺念慮や希死念慮もない。。。と書かれていて。

 

 

きちんとアフラックに自殺のことは言わないでほしい。と伝えた後は

 

今度はA4用紙の半分の5行ほどに

 

列挙された文字に

 

←この記号が黒で太くされて、死亡念慮、自殺念慮が書かれてる。

 

私、言葉というか。漢字が得意でなく。

読めない文字もバカだから多くて。。。

 

じつは

 

念慮の意味が良くわからなかったからさすがに、本物見た時点で携帯で調べた。

 

 

希死念慮、死にたいと願うこと。

 

 

自殺念慮、死にたいと思い。自殺することに思い巡らせること

 

乳がんで全摘、胸一つなくなり。。。

抗がん剤で苦しい治療や。。。

今も胸がないままの女性。それも40代で急激な女性ホルモンなしで

ホルモンバランス無茶苦茶で泣

 

思わない人は、いるんだろうかはてなマーク

 

私が学生の頃やずいぶん前から、女優や歌手で

女性特有の癌で切り取りからだの傷や、妊娠が無理な状態になった方が

病院で自殺かはてなマーク事故かはてなマークわからない夜や朝方の転落はなぜ起きていたのか泣はてなマーク

 

アフラックは考えることはないのかなはてなマーク

 

力一杯慰めた。。。

 

駐車場の人のいないところで大声で車の中で叫んで泣いた泣汗笑い泣きあせるダウンゲッソリ

 

そのあと

家に帰り。。。

 

 

私はこの

 

 

  希死念慮、自殺念慮

 

の言葉が頭から出ていかない。

 

 

 ずつと繰り返し頭の中にあり思い出して。。。苦しくてねむれ無い

 

 

 

 

全てのアフラックからの質問に対して保険料の支払いの、根拠はこちらが不払いの場合。実証するのは契約者にあるという事です。

 

 

 

この言葉の質問の答えについては、アフラックの会社は医者に質問して答えを聞いたかも調査せず。

 

 

 

立証するには、どうすれば良いのか教えてほしい

 

 

死ねば良いのかなはてなマーク

 

もう

恐ろしすぎて

 

無知な頭じゃ無理です。

 

癌患者で再発、治療中、私のようにずーっと検査ばかり。。。

 

そういう人に文字で企業として泣

嫌がるお客さんに文章として送る言葉とは思えない。

 

 

スター追記スター

 

 

さすがにコピーじゃなく。社印もある実物は気持ちがシンドイ。。。

信じてなかったわけじゃないけど。。。泣

やっぱりコピーはね。

コピーの感じだから。。。

 

昨日夜追加で安定剤を飲み。。。

 

今、電話で目が覚めたびっくりマーク

 

私の苦しさも。。。ちゃんと話した。

 

生きる方が苦しくて。。。辛くても

生きていこう!!

 

そう話す。

 

生きてるだけで丸儲けアップ

 

死んだら死亡保険金に契約なければ

 

アフラックの丸儲けだよゲラゲラ

 

さすが。

 

その言葉で勇気が出る。。。ねじ曲がった性格の私。